ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

うまく撮れるのはカラス位かな?

2022-01-30 12:36:24 | つぶやき・散歩・日記
先日の散歩の時、鳥が数羽近くにいたので(シジュウ
カラだと思う)シャッターを押したが、小さすぎて
うまく撮れていない。

結局私が撮れるはカラス位かと、昨日の散歩で撮った。
カラスは賢い!!1度構えた時は逃げたが、危害を与え
ないと気がついたのだろう、⒉度目からは2M位の位置
から動かない。

麦の畑の中で。今は麦踏みなんて人力では無い。大きな
ローラー付機械で、麦の芽を押し倒していく。

休耕田で。

餌探しも大変だねぇ。いのちきいのちき。
モデルになってくれて有難う!

***
主人にも、3度目のワクチンの予約票が一昨日きたので、
早速昨日朝一番で予約してきた。その医院はファイザー社
製だと聞いてきた。

モデルナ社製の方が、副反応が怖いのか希望者が少ない
ので、政府は躍起になってモデルナ社製を勧めている。
もっと副反応に対してのデータ公表が欲しい。

安全というなら、大臣達とその家族は、みんなモデルナ社
製を率先して受ければ良い。それを見ればみんな安心して
受けるだろう。

岸田さんはモデルナ社製を打つと、はっきり言ったそうだ。
その事は偉い!と拍手したい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲き蝋梅とバラ | トップ | 空の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事