ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

空の景色

2022-01-30 19:54:06 | つぶやき・散歩・日記
昨日散歩時の空と雲  16時45分

雲に反射したお日様の光が綺麗!

今日は午後、甥っ子親子がきていた。冷蔵庫やタンスなど
大きい物を動かしてくれて助かった。有り難い。遅くなった
夕食後、ふと見ると洗濯物を取り入れるのを忘れていた。

そのお陰で、この美しい空を見る事が出来た。
既に日も沈んだ後だけれど、18時15分

とても綺麗だった。
感動しちゃう。


***
今日の大失敗。甥のベイビーが娘の赤ちゃんの時に似て
いると妹の家で話が出たと言う。確かに顔の形など
よく似ている。

と言う事で甥のベイビーを写真に撮って、娘に直ぐ
ラインで送った。ところが返事が来ない。おかしいなぁ?
と思っていたがあちらは夜だからと思っていた。

夜ゆっくりラインを見直していたら、何てことだ!!
娘じゃなく友人に間違えて送信していた。あらら。友人に
平謝り。失敗は良く有るけれど、他人まで巻き込んで
申し訳なかったわ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまく撮れるのはカラス位かな? | トップ | 上手く描けないなぁ・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事