ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

それはないでしょう!!

2022-05-15 19:22:55 | 趣味関係・手遊び・お絵かき
昨日娘からライン電話。オーちゃんはミニーが大好き。衣類も
帽子もバッグもミニーの絵がついている。だから数日前から
切り絵して色を塗って、見せようと構えていた。

喜んでくれるだろうと反応を楽しみにしていた。見てすぐには
「あれ?」っと思ったらしい。お兄ちゃんが「ミニーだ!」と
言ったら、知らん顔して「I don’t know.ミニー」ですって!!
あれあれ、それはないでしょう!! グランマがっかりだよ!!

スーちゃんは、友達とスイミングに行ったらとママから言われ
ている。「ママかグランマと一緒だったら行くよ。」と答
えている。それ又嬉しいような,でも辛い・切ない・・・・・・。
 
1月のカット



3月のカット



4月のカット




***
昨日は、スーちゃんオーちゃんは、ロングビーチの公園の
噴水池に入って遊んでいた。あちらは暑いらしい。こちらは
少し肌寒いねぇ。

***
オーちゃんは、ラインだけのグランマや、絵だけのミニーに
すねたのかなぁ?ちょっと辛いねぇ。それでも癒やされる。
未だに孫がいる事が現実?って時々思う。可愛いものだねぇ。
娘にも、孫にも有難うだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の収穫と,ヘルシー野菜... | トップ | 珍しい頂き物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係・手遊び・お絵かき」カテゴリの最新記事