ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

養鶏場直売所へ インストールしたら・・・・・・。

2023-09-25 18:03:56 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
主人が急に卵を買いに行こうと言い出した。この卵と
いうのが、数10キロ離れた養鶏の直売所。ドライブ
がてらと即「行こう!行こう!」と答えた。

以前40個入り1000円だったが、今月から900円との事。
有難い。友人といつも半分,既に配達してきた。

その近くの道の駅は高原なので、家の近辺と違う
野菜が出ているので毎回寄る。これも楽しみ!
主人の好きな柔らかキャベツはないが、トウモロ
コシがまだ出ていた。

帰ってトウモロコシ・白菜・トマト、家の苦瓜・ナス
などを持ってお嫁ちゃんにお裾分け。喜んでくれて
よかった!

帰りは途中のうどん屋さんでランチ。何気にお勧め
ランチを頼んだら、多くて多くて満腹!!困った!
が、全部食べた。夕食を控えないとねぇ。

結局半分以上は私の運転だったわ。でも行こうって
言ってくれるのは有り難い。私は一人では絶対
行かない距離なので。

***
大分前から「アップデートをインストールなんちゃら
・・・」とスマホに表示されていた。どこかに誘導
されると怖いので放っておいたが、気になっていた。

私のスマホに出ている画面を、主人のスマホで写真を
撮り、娘に送ったらインストールすればよいとの事。
パソコンで調べながらインストールした。

するとトップ画面のアプリの位置が全く変わった。
これは簡単だが、ラインで写真を送るのもスムーズ
にできなくなって困っている。ラインの設定を見
直さないといけないようだ。

ネットで詳しく調べられるのは有り難いが、若い時の
ように脳がサッサと働かず、カタカナ言葉も理解でき
ないので、いちいち戸惑う。時間のある時にゆっくり
しないと、押し間違えて、まだ複雑になりそうで怖い。

さて今晩ゆっくり見てみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手の花達 | トップ | 昨日 一昨日の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事