ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

昨夕の散歩

2021-07-28 06:07:13 | 庭の花・日記
昨夕散歩の時に田んぼの中に居たサギ。
1羽だけかと思ったら、

もう1羽来たが、動かない。

周りを舞っても知らん顔。いやぁ頑固だねぇ。
だがやはり、この後一緒に飛び立った。
何だか良かったと変に安堵した。


そのうちにサンセット。矢張り18時40分頃出ると
程よいかな?その前に出ると、まだまだ日差しが強くて。
沈んでも帰りは1000歩走るので、汗びっしょり。
この汗をかくのが気持ちが良い。痩せないかなぁ?


途中の友人宅の庭のメランポジウム。毎年零れ
種からなのに見事に繁って綺麗!!。

勝手に写真を撮らせて頂いてわ。有難う!

可愛いねぇ。


***
今日はサークル。さて自称デザート係としては、何を差し
入れしようかと思案中。この頃ゼリーが続いているので
う~~ん??簡単なホットケーキミックスで出来る物だねぇ。

今からオクラも収穫に、みんなの分有るかな?
午後は内科に薬頂きに。今日も楽しく良い1日となり
ますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何もしない!!と決め... | トップ | LAの仲良し孫達   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事