ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

散歩で見かけたもの #センダン #ツツジ 

2020-12-06 07:18:10 | つぶやき・散歩・日記
いつもの散歩コースの、土手への上がり口に大木の
栴檀が有ったが、この一ヶ月前だったか、切り倒された。
車の通行の邪魔だったのかなぁ?残念に思っていた。

いつも散歩で行く土手の、折り返し地点の橋のたもとにも、
零れた根から生えてきた栴檀がある。これも大きくなって
きた。嬉しいな!

今日は又、青空に映えて美しい!!有り難う!
良い被写体になってくれて。
家の近くまで帰ると、途中の事務所の横の
ツツジに2輪白い花が咲いている。これも宝物を
見つけたようで嬉しい!有り難う!
***
さて今日は日曜日!コロナ感染者が増えてきた。
これ以上の気をつけようが分らない。割と近くにも?

誰なのかなどと追及はしたくない。市中感染が増えて
きた時点で、いずれはかかるかもしれないと覚悟を決め
て、出来る予防をより丁寧にするしか対処はないだろう。

かといって、早い段階で承認されたワクチンはどうなん
だろう?本当に来年前半には、怖れるに足りない病気に
なるんだろうか?オリンピックも強行開催に思えてならない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の主人の仕事は水漏れ修... | トップ | いよいよ終わった、有り難う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事