ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

蝋梅三昧

2018-01-04 09:33:16 | 庭の花・日記

あれ?今気がついた。この写真横になっている。
これが一本目。

2本目 この木が早いのと、枝が切りやすかったので、年末に
随分切ってあげました。


3本目 どうしてか先の2本よりも又随分と遅い。

じつは、まだまだ有るんです。植え替える時に、元の位置に根が少し
残っていたり、種から生えたり・・・・・・。
これだけ有ると、付近に良い香りが漂い素敵ですよ!!

まずこれを植えた、花が大好きだった父に感謝、有難う!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスマホ、色々お試し中 | トップ | ルレクチエ って何だ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事