ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

昨夕はお寿司。今日は?

2017-06-02 16:11:16 | ケーキ・果物・野菜 美味しいもの

昨夕はお寿司。主人が照れくさそうに、慣れない様子で
へんな抱き方をしている。

今日はドライブがてら久住方面へ昼食。
ここはおばんざいを取り放題。その味が一つ一つ美味しい。
この後生野菜と、デザートも頂いた。

みんなそれぞれ違う物。私の頼んだのは豚とチキンのグリル焼き。
美味しかった!満足。

Sちゃんも一丁前に、子供椅子に掛けて喜んでいる。でも、途中
手足ばたばた騒いで抱いていた。


楽しかったし、美味しかった。
Sちゃんにも、主人にも、みんなにも、親切な食堂の人達にも有難う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「梅酒・梅干しは作りま... | トップ | しもつけ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・果物・野菜 美味しいもの」カテゴリの最新記事