ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

陽光桜の今日の様子

2021-03-15 13:38:29 | 庭の花・日記
パソコンが相変わらず調子が悪い。で、スマホからのup。
小さな画面で書きにくいよ。

陽光桜、一気に開き始めた。
大輪で色が濃くて素敵‼️大好き‼️
これは父が先に2本植えて、私に勧めてくれた。
実家のは1本枯れ、残りの1本も枯れかかったが、
辛うじて半分の大きさで、今年は大分花を
つけている。良かったわ。

父が勧めてくれて、植えて良かった。
毎年あの人この人を誘い、見て貰う。みんな
喜んでくれる。お父さん有り難う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 #12種目ペチコート水... | トップ | 2021/03/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事