ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

ここ数日の庭仕事

2021-07-27 05:54:07 | 庭の花・日記
鳥が運んで来た実のなっている木。大きな幹は
主人に頼もうと残して、他は殆ど切った。4Mは
有るほど大きくなっていた。




主人は一昨日隣のお墓の周りを剪定。スッキリして
父母や祖父母も喜んでくれているだろう。有難い。
まだ、片付けまでは終わっていない。今日の仕事かなぁ?

これはお墓の前の通路の右側。背景はお隣の家。

1本残している松。私が芽も摘んでいたのだが、
もうやる気はない。根元から切ってしまうつもりだが

この松ぼっくりが3個なっているので、その部分残している。
もし来年でも孫が帰れば見せたい。大王松の大きな実を
いつも見ている彼らは、「ちっちゃいね。」と言うかもね。

***
オリンピックの試合を毎日観戦している。柔道・卓球
ダブルス。選手の皆さんメダルおめでとう!感動を有難う!
最後まで諦めない気持ちが素晴らしい!

スケートボードも凄い!男女とも素晴らしい!13才の
少女が金メダルだ!!おめでとう!そう言えば、アメリ
カの公園ではあちこちスケートボード用の設備があって、
みんな楽しんでいたわ。

ダイナミックなスポーツでワクワクしちゃう。生まれ
変わったら是非したい競技だねぇ。クックック。
本当に感動を有難う!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの収穫サボったら・・・・・・。 | トップ | 今日は何もしない!!と決め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事