ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

寒すぎて・・・・・・。

2018-02-07 12:58:27 | つぶやき・散歩・日記

昨日も今日も午前中はサークルだったが、場所は違う古い公民館。すると
この寒さでは30度にしていても暖房が効かない。昨日も今日もみんな
上着を脱げない。寒いサークルだった!

今日のサークルでは、今週も澄まし汁を作ってくれた。野菜を
家に有る物を入れて作ってくれる。温かいおつゆは体がぽかぽかする。
彼女はこの時期、だしから野菜全て持ってきて作ってくれる。有難う!

心底寒いと言う気がする。但し雪は無し。こんな中に午後も畑の境の
立会い。外に出ないといけない。これで風邪引きそうだよ!!
早くきちんと終わりますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザボンの砂糖漬けは?結局?? | トップ | 寒すぎて、レモン 全部収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事