心なごみ庭園

ただのにっき(らくがきにっき)

新郵便番号辞書 for Mac

2005-09-08 | Mac
ことえり用の新郵便番号辞書

データファイルの変換ツールの3~5が、さっぱり???でした。
とりあえず”ターミナル”なるものが、
HD→アプリケーション→ユーティリティ→ターミナル
とあったのですが、
その先が?_?のまま。

それでも、なんとか”新郵便番号辞書”が動いたので
このまま使っていってみようとおもいます。(いいかげんな。)

計算用の半角数字のキーじゃなくて、
”かな”日本語にして上の数字入力キーで検索できました。
書いてて気がつきましたが、”ことえり用”だからなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。