心なごみ庭園

ただのにっき(らくがきにっき)

なごみ素材

2010-01-07 | 素材








(120×1000)

今回は、今までのんびりと自由なラフで
書いてきた絵日記の絵から、
タイトル背景の素材を作ってみました。
縦が120ピクセルに変更しました。
横は1000のままですが、
もう少し大きい方がいい人も
いるのかな~と思って。
次回ぐらいはもう少し長めのを
検討しときます。

今年は、絵をまた書きはじめたいですね。
(こういう方が気が楽~♪)

DLしてから、お使い下さい。

タイトルに画像(1)(「お奨め!!gooブログ」さん、他にもgooブログカスタマイズ情報色々)

※gooブログでは、CSSの記述内容に関するサポートは行っておりません。
ユーザ様ご自身によるCSSの編集によって起きたレイアウト崩れ等に関しても
サポートしておりませんので、あらかじめご了承ください。

↑ウロウロとカスタム情報を見てまわっていたのですが、
私もCSSの知識はまったく無いので、
あまり変更したりしません。
色の変更とか、素材のURLを入れるとかぐらいなので、
カスタムされる方はご注意下さいね。
gooさんではサポートも無いようですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。