心なごみ庭園

ただのにっき(らくがきにっき)

ペインター

2005-11-24 | えにっき


立ち上がりがめっちゃ遅かったり、
ペンタブが動かなかったりで、
長い間使っていなかった。

これもアップグレードが必要かな~。
そう思っていた矢先にアップデータがあったので。
”取りあえずやってみるか。”

”おおっ!!ペンタブ動いた!”
やってみるもんだね。
長い間放置しちゃったけど、
こんなにあっけなく。

フォトショには無い。
この水彩ブラシ♪
ブラシで遊ぶのが楽しい~♪
ちゃんとした絵として描くよりも
ブラシの種類を色々試しているのは楽しいんです。
Painterはブラシの種類がすごく豊富だし。

▲”楽しい”の種類が違うだけですが。
個人的に楽しむものか、楽しんでもらって楽しいか。
今回は前者です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。