心なごみ庭園

ただのにっき(らくがきにっき)

スクライド

2012-04-04 | にっき

スクライド

のライブ配信だそうです。↓

バンダイナムコ

http://live.b-ch.com/b-aniroad-scryed

~4/13(金)まで19:30~20:00(十話)

毎日、無料配信

夜中にも再配信のようです。

一話、二話見損ねました。

http://www.s-cry-ed.net/tv/index.html

 

取り急ぎ、こんなネタばかりで

 

*配信終了後、記事削除するつもりでしたが、
記念?に残しておきます

*****

http://www.s-cry-ed.net/special/comment.html

カズマ役・保志総一朗さん
収録途中、「(喉)大丈夫ですか?」って言われました。「大丈夫じゃないです。」って答えました(笑)。

カズマ役・保志総一朗さん
10年ぶりに集まったスクライドキャスト・スタッフ、あの時と変わらずメッチャ熱かったです。燃えました!!

劉鳳役・緑川 光さん
10年前の収録の時は、ガンガン飛ばしてアフレコしていた保志クンも、今回は、さすがにしんどそうなのが印象的でした。オレは10年前からしんどかったですけどね(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。