夢実現研究会2009

団塊世代の生き方を考えよう。

好きな歌:Get A Life Again

2009-03-16 11:14:09 | 喜びの生活:趣味
twenty4-7 Get A Life Again

そう 人は皆強くはない ただ今は泣きたい 甘えたい
頼りたい時だから 人に頼らないと生きていけない life
過去に感じた苦しみと共に 歩んで戦い続けた歩み
だから今は思い切り泣き 人の温もりを感じて生きればいい
向き合う事を忘れないで今 ただ少しでも今を救いたいから
この想い この歌声が その心の中に届きますように
強がって意地はってるくらいなら うつむく顔見せてみなよ ほら
そうすれば何か力になってあげられるかしれないGet A Life

それぞれ生きてきた証に 今ここで感じられるようにGet A Life
先が見えなくなる事 見失い何も見えない事も
さまよい何をすればいいか わからなくなったとしても
まだ見た事のない世界に あるはずなのに君は
たまに空を見上げて 綺麗だと感じられる心を
忘れてはいないだろうか 本当に大切な事を
思い返せば きっと答が見えてくるから
こんなに大切な人と こんなに大切な場所と
こんな大切な君が いる限り歌うよ

それぞれ秘めた想いを抱えて 生きている意味を知ろう 届けるGet A Life

今どこにいますか?自分が立ってたい場所に 足おろせているか
今誰といますか?隣にいるべき人の 痛み埋められているか
今 何が見えていますか?そこには理想の世界広がって見えてるか
今 幸せですか?揺るがない思いあるのなら そこに向かって生きようよ I’m alive

この場所で こうして歌える事が 何より暖かい
それが この私たちにとって 最高の青い空になる

Dear B-boy
海や空のように広い心 父のような広い背中でそう
人一人守れるのか? 肩で風切って歩いている君だからこそ
本当の自分見せたくない 一番求めていること 隠さないで
人に見せた時 必ず何か見えてくる そう信じて

Dear B-boy
自分を見失わないで 母のような暖かい胸で今
人一人愛せるかい 自分を大切に 意味のある生き方を
それぞれ生きてきた証に 今ここで感じられるように
それぞれ秘めた想いを抱えて 生きている意味を知ろう 届けるGet A Life



最新の画像もっと見る