主婦Aの独り言

前向きに ポジティブに

知らなかった世界

2016-06-07 12:39:21 | 恋・・・
好きになった人はうつ病で、メールの返信が出来なくなったり、会う約束をドタキャンされたり…。

っていうのが、うつ病彼氏を持つ人の間では、よくある事だったみたいで。

今まで、そういう世界にいなかった私には、理解に苦しみ、疲れ果ててしまった。

嫌われたのかな?とか悶々としてしまうし。

ブログでうつ病彼氏の人の記事を読んで、そうなんだ、そんな風になってしまうんだって、分かった。

来ないメールを待つのは、とても辛いし、やっと会えると思ってウキウキしてたのにドタキャンされるのも、本当にショック。

悪いのは彼じゃない。一番辛いのは彼なんだ。
だから私は大丈夫
彼は私が大好きで、私に会いたくてたまらないのだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。