一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

製鉄と悪魔崇拝者の歴史①シャーマニズムは土地を奪うための詐欺だった。RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

2023年02月09日 | 動画


雪解けが進むと雪害が多くなります
除雪中 屋根雪が落下して 雪に埋もれてしまうからです

個人的なお話ですが 体重が40kgに増えました
しばらく増減が続きますが 相変わらず耳鳴り難聴は変わりません

クモの巣状静脈瘤はキパワーソルトでかなり改善されました
本当に少しずつ少しずつです あきらめなければ
手術も治療も薬も必要ありません 自分でできることもあります

いい塩は 湿疹 できもの 炎症 などに対応できます
また飲んでも内臓の不調が改善されます
医療と特定健診の基準値の嘘に気づきましょう

検査で腫瘍(できもの)を見つけたといって がん治療を施します
その治療こそが死の入り口 医療の嘘に気づきましょう

こうしたことに本人の努力が必要です
相当頑張りました 爆音の耳鳴りに何年耐えただろうか
いまもまだ続いているが少しずつ緩和されることを望む






流浪の製鉄集団が土地を占拠するために、原住民を大麻で
トランス状態にさせて、神秘性を装い、
『神の力』だとか『神の土地』だといって
土地を奪っていってということですね。

更に彼らは『薬学』や『医学』に精通していたとのことなので、
原住民達は彼らを崇めたのでしょう。しかし彼らが行ってきた
『薬学』『医学』は人の病気を治すものというより、人を騙すものだった。

これ、まさに今起きていることと全く同じでビックリです。

イルミナティ達は、人工地震だとか嘘の原発事故を装って
土地を奪って自分たちの利益にしていますし、
現在進行中ですと、嘘のコロナパンデミックを起こすことによって
土地や店や企業を乗っ取っています。









コメント    この記事についてブログを書く
« RAPT×読者対談〈第131弾〉小... | トップ | 「接種ノムコウ」 »

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事