一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

忙しいのは貧乏性だから

2012年10月14日 | 妄想日記

朝は当然寒いので我慢できますね
散歩に朝食の準備に買い物に水汲みに…
あっという間にお昼になって昼食を済ませ、こたつの上でうたた寝

気づくと顔に型がつき、そうして今度は早めの犬の散歩
終えたら今度はテレビを2時間ほど見て、温泉に行くか
あるいは家の中を片付けたり、料理をしたりと…

朝は必然的に5時前後に起きられるようになった
なんとなく肩の痛みが増して目が覚めるとちょうどよい時間帯となっている
反対にちびこは犬のくせに、「ボクはまだ眠いからギリギリまで寝てるネ」

そういう状態なのだ、今は。






今日のように 日中あったかいと随分と楽です

今日もおまわりさんの取締りがありました
随分と多くなりましたね この間なんか交番前でやってましたよ
信じられません…






寒くなるとなにもかもが憂鬱になってきます

11月がなんとなくいや…
怖い季節です 風がぴゅー…
何もないことを祈りつつ明日も健康を祈ります

今日は市販のクレンジングクリームと化粧水とヘアートリートメントを使ってみた
リップクリームも買ってみた
ちょっと高めのものだったけどその値下げ品を試している

リップクリームはちゃんとしたお値段で買ったんだけど
たまにはね…石けんは今でも手作りの物を使ってますよ
あったらいいな。そんなものを作るのも楽しいですよね♪

そうそう、壊れ傘で作ったエコバッグ、重宝してますよ
裏布をかわいい小花模様にしたらうふっ♪
レジの方が広げてその中にお買い物したものを入れてくれました

うれしかったなぁ…。


追記

給水活動終了日時  平成24年10月15日(月)午後6時




コメント    この記事についてブログを書く
« つかの間の晴れ間 | トップ | 秋刀魚と月桂樹と茄子のオリ... »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事