一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

愛犬、完治しました。

2019年09月10日 | パン


愛犬、完治しました。夜でも外へ向かって吠えています
元気になった証拠です。暑い日が続いており、ふと後ろを振り向くと
寝ていました。さっきまで吠えていたのに…





一日でパンの元種が完成しました
天然酵母の元種は腐ってはいないでしょうが、捨てました
冷蔵庫に入れなかったからです
もともと愛情がなかったので、いつ捨てても構わなかったので

それと、小麦粉と水だけの元種と違い、種類が多すぎ
人に勧められたものは長続きしないものです

まだ暑くてしんどいです…




コメント    この記事についてブログを書く
« 人参の子和えとミード | トップ | 再び息子、居なくなる。 »

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事