一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

お土産のさんま節らーめん

2019年09月24日 | 変わった料理

干し中華めんは、かなり美味しかったです
4分煮て、具はありあわせのもの
残った汁で卵丼のようにして食べました

さんま節のスープも美味しかったです
干し中華めんだけでもかなりよい感じ

ぎっくり腰のせいもあり、食欲はいまいちです
今週いっぱいまだ気温も高めで推移するようです
短い秋に、ぎっくり腰の静養に努めたいところですが
そうもいきません。延々主婦業ですから…

愛犬も調子悪そうだし、参りました
あと1週間もあれば、かなり改善されると思うんだけど
掃除もしないといけない、買い物もしないといけない

とにかく体が動くようになったので、うれしいです
あとは就寝時の痛みがなくなればいいのですが

夜間尿2回、腰痛、頭痛、耳鳴りのうち、どれかがなくなればいい
不思議なことに、眠れないなぁ、ということがなくなった
不眠症よりも痛みが上だということらしい

そういえば、今年のさんまはえらく高い




コメント    この記事についてブログを書く
« マタタビ酒 | トップ | 袋めんの焼きそば »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事