一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

干し豚肉と干しキャベツで焼きうどん(乾麺うどん)

2024年02月05日 | 変わった料理


缶詰のオイルサーディンの油で焼きうどんを作った
乾麺うどんをゆでたもので作ってみた 
味付けは塩こしょう だしの素 醤油 普通に美味しかった

煮込みうどんと違うのはうどんの量 2人前で作ってみた 少し残した
残した焼きうどんを作ったスープに入れてもよい







干したキャベツと干した豚肉と大根の浅漬けの汁とだし 醤油を入れ
スープにした

夕べはウインナーと目玉焼きを食パンに載せて挟むようにして食べた
その時にスープと一緒に食べた スープは2人前

今日も同じメニューにしようと思う お腹に軽くて食べやすい 





こちらは細い焼きうどんだよね

麺類に具が多すぎるとお腹がパンクする 焼きそばもシンプルがいい
胃もたれしやすいのは油も関係するが 例えば味噌ラーメンは
もやし コーン バターのセットの場合が多いが
最初の一口は美味しくその後は見るだけでお腹がいっぱいになる

もやしなどの野菜の多さに辟易するのだから(個人の好み)


寒風に干した野菜は歯ごたえというか食感があって非常に美味しい
豚肉は寒風よりも冷蔵庫内で乾燥させることが多いが
食感も味も段違いに美味しくなり 病みつきとなる

普通の豚肉が食べられないくらい美味しい
肉類は塩をまぶすとよりいっそう美味しくなる
衛生上気になる方は控えたほうがいいがわたしは一度も
お腹を壊したことはないから

うがいも手洗いもほとんどしない だからマスクもしなかった
調理をする時は手を洗うが 愛犬にベロベロ舐められるからもう慣れている

それをテレビで煽るよね 猫や犬に舐められて病気になったとか
テレビは本当に洗脳ツールだよ




 

悪魔を崇拝し 日本に住んでいれば日本人?
アキヒトは小さい頃からキリシタンに教育を受けた子供

ヒロヒトは軍隊教育をしっかり受けている人間で
戦争の指揮をとったのはヒロヒトだから


~国民の声~


皇室や宮内庁には、
年間4百億円もの予算が浪費されていますが、
不況なのに、総理は なぜここは節約しようとしないのですか? 

 
国民が困っているのに、皇室には年間2百億円 (以上)、
宮内庁にも年間2百億円の予算が流されていますが
皇室予算は年間200億円みたいですが、
どうしてこんなに必要なのですか



東京大学は在日工作員の養成所だったんですね。
奥平康弘、福島瑞穂、安藤忠雄、大川隆法
ぜんぶペテンなんですけど。

古事記と日本書記は
百済亡命豪族の中大兄たちが作っているのと、
日本書記は新羅に敵意むき出しという観点から、
書いてるのが新羅に負けた百済民
ということは一目瞭然。

そして古事記が旧約聖書っぽくて、
日本書記が新約聖書っぽいという
第三者の視点から、この中大兄たち百済亡命民は
旧約聖書と新約聖書を手に入れてたこともうかがえる。

では、編集内容がそういうことなのだから、
この二冊がこの連中は手にしてこと事前提で、
ではなぜ当時の近江京近辺にキリストに
かかわるものがないのかということになる。

それはこの当時は百済民のほうが神なんだという意識が強く、
百済のほうが上という対抗意識から
キリスト教を信仰せずに対抗した文献を
作ったものと判断している。

日本神話自体、古事記や日本書紀などに書かれていることから
この日本神話は百済民族の中大兄皇子たちが
作り上げた捏造話となる。
 
ちなみに神武天皇は大和民族なのに、
なんで大和を征服したと書かれているのか?
 それは百済移民たちが意図的に神武天皇を
百済の人間と捏造しようとした結果です。
 
神武天皇が百済だから大和を征服したと記録したんです。
つまりこの古文書を書いた人間たちが
神武天皇は百済であり大和を支配した側だと
位置づけようとした工作です。


軍人だけで足りなくて子供・青年まで徴兵し戦場に送り出した、赤紙使って。
軍人だけで足りなければ、そもそも戦争なんて出来ないでしょ。
 
しかも、赤紙は健常者たちに配られて戦争逃れしたいヤツは
病弱だの障がい者だの自演して抜けることすら出来た。
つまり、本当に障害持ってるヒトだけでなく、
それから逃亡したい連中は嘘ついてでも逃げた、これが現実です。
 
そういう連中が日本に残っていて、果たして役にたったのかさえ疑問。
そして、大和気ある青年や子供たちこそ、
国や家族を守るためと命がけで戦ったホロコーストと。
あれは、戦争ではなく虐殺と焦土ですから。

昭和天皇はあと、実行部隊に指図してた証拠があるんです。
とことん自分の命をおしんで、たくさん殺しに差し出して、
朝鮮人をたくさん日本に入れて、キリスト教国家に
日本人を売ったんですよ。

そして、軍部の人間は原爆を作るためのウランを
発掘する場所があると言って、
福島県の石川町をチョイスした。さらには、
そこで当時の小学生が生身でウラン採掘をさせられた。
こんな事は国民守る気持ちがあるんならば、
軍部の人間にやらせるべきでしょう??
 
当時のその石川町の小学生たちにさせたってことが、
国民を考えてたとは思えません。


(これを書いた方の素性は明かせません)

ここから下はわたしの意見です


当時の日本人は天皇を恨んでいた人もいた 天皇がただの人間だったと
事実を知ったからですよ
 
戦後テレビは天皇を神のように崇めたてるよう
国民を洗脳し始めた 天皇家は日本人ではないのに
 
NHKの朝ドラに度々そのシーンが入る それだけで人々は騙された


信じる信じないは個人の自由ですがあれほどの影武者を用意し
200億円以上のお金が使途不明 それだけで国民を欺いています
彼らは天皇ではないのですから 宮内庁と日本政府も一緒です


食費 電気代 水道代 ガス代 固定資産税などあらゆる税金を支払います
わたしは2年近く無収入で 生活費が一切振り込まれません

わずかな貯蓄で暮らします 2月1日 市から給付金が支払われました
それはわたしが手続きしたものではありません


市から手紙が届いて知りました 昨年生活保護の申請に行きましたが
断られます もしかしたらその関係で届いたのかもしれませんが
今でも不思議に思います 特に神様にお願いしたわけではありません


嬉しくて涙があふれ出ました 夫はどんな暮らしをしているのかわかりません
透明人間のように生きています わたしにどうしろというのでしょうか
この家を一人で守らなければなりません

外壁がはがれても屋根のペンキが薄くなってもなにも出来ません
わたしは家のローンにお金を出しています 父から頂いた遺産の一部です
定期預金を解約したこともあります

わたしに住む権利があったとしても修理は追いつきません
なぜこのような仕打ちを受けねばならないのでしょうか

いっそ別れてくれたほうが私も助かるのです
息子たちも家に戻ることはないでしょう

あんなに別れてほしいとお願いしていたにもかかわらず
おかしいと思いませんか 生殺しと同じですよ

1週間買い物をしていませんがなんとか食べられています
今日はご飯を炊きながら焼きうどんを作りましたがやっぱり
焼きうどんに使ったオイルサーディンの油でもたれました

食後のコーヒーがありません 切らしました
改めて買うとなるとどこがいいのでしょう
安くておいしいコーヒーはあるのだろうか…

やはり今年もスーパーにグラニュー糖がないですね
特に理由がわからないけど




コメント    この記事についてブログを書く
« 2月の終わりみたい | トップ | アンチョビーフィレーの油漬... »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事