一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

五十肩、魚の目、豆料理

2018年10月13日 | 変わった料理


今更、豆料理に勤しんでもあまり意味がないというか、冷凍庫に残ってるし、
しぶしぶ作っている。作りたてでまだ写していなかった。この間と同じ大豆スープ
お昼にうどん(ひやむぎ)をゆでて食べた。久しぶりだったから、めがった♪

更年期を調べていたら、五十肩も出てきて嘘だべ?と思った
それで自分のブログを検索したら、およそ今から8年ほど前に両方の五十肩
私は治るまで延々ブログに書き続けるから、自分のを見たほうが早い

三年という月日はかなり長かったと思う
治っても肩はぎこちないので、軽いストレッチを毎日1、2分行うとよい
それだけでギコギコが滑らかになる。下手な医者に行くよりもいいと思っている

更年期障害に5~10年も投薬や注射をうつって、どういうことなんだろうね
安全ではあるけれど、念のため、検査はしておきましょう、よくわからない
安全ではないかもしれないので、念のため、検査はしておきましょう、ならよくわかるけど

35か所あった病のうち(小さいものも含めて)、22か所治ってた
(サプリ、自然治癒、レイキ、海水の塩などを含めて)




 右足   左足



左足の魚の目にキパワーソルトをつけながら軽石でこすっていたら
なんと垢のようにぽろぽろと落ちてきた
同じように右足の魚の目をこすってみたら、あまり変化はなかった
本当に素足で歩くだけで痛みがあったのに、今は素足で歩いてもなんともない
この調子で少しずつ治していきます(高さも横幅もなくなった)








160サイズ(女児用)のおパンツをしまむらに見に行きました

以前と違い、種類も品数も少なく、選びようがありませんでした
綿の素材と深さで履き心地がとてもよいのです。165サイズもありましたね
結局買いません…

温泉に持っていくために、おパンツを入れてみました
温泉に行くのに、バスタオルとフェイスタオルしかもっていかないこともあります
手直しした透明バッグです。こうしたことも少しずつ出来るようになりました



そうそう、睡眠障害が治ってきました。4、5日だけど、ちゃんと寝れたんです
今また好転反応が出ていますので、まだ眠りが浅いですが、ようやく自信が持てました


施術をして下さる方も本当に親身になってやってくれてます
それも良心的なお値段なのです。サプリを作ってくれた方にも間接的ではありますが、
巡り合えました。私の目に狂いはなかったです

疑心暗鬼の塊というのは、誇張していますが、それくらい慎重に選んでいます
選んでも本当に大丈夫なのか?とさらに確かめます
体に本当の変化を感じたのは、骨密度の結果からでした

更年期にありがちな頭痛はほとんどありません。体だけは非常に軽快でした
だから温泉にも買い物にも行けたのです。厄介なのが耳鳴りだけだったのです
耳鳴りがひどくなったのは、睡眠障害からです。この睡眠障害が治ってきたと言う事は
すばらしいことです。まさか!と思いました

またよい報告が出来ればと思っています。実際に、愛犬が治っていることで
サプリの効果は実証されているのですが、私自身病んでいたので嬉しさが半減してました
ようやく自分の中に力強さが戻ってきました

今日の体重39、7kg(太りたいんです) 愛犬3、4kgでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お魚の佃煮 | トップ | 鮭と鱈の煮魚 »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事