一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

やってみなければ本質はわからないものだ

2023年11月28日 | 変わった料理


いつも買い物にいくお店にコピー機があるかどうかネットで調べた
載っていなかったので置いていないのかと思った
ところが実際に行ってみるとちゃんとコピー機はありました
それも 5円でした 見ているようで見えなかった

財布の中に5円はありました

もう一枚コピーしなければならないので
大根と手羽先を買って セルフレジで現金で支払い
5円のおつりが出るように買い物しました

コピー機もおつりが出るのかな 手元に2円
サービスカウンターで千円札を両替するのも面倒だし
ある意味 小銭も大事ですね

お店にコピー機がなければ すぐ近くのダイソーに行ってみようか
その前に 先に買い物をしてからと思いました
コピー取るのにこんなに思考を働かせていいものでしょうか 苦笑

そして再びコピーするのですが「いろいろコピー」にしたら
1枚目失敗 白い箇所が出てしまいます
余計な機能を使わず 簡単コピーのほうがよかったのかも
店員が操作し 2枚目はうまくいきました
(1枚目のときも店員は傍にいました)

大きさや種類によってうまくいかないのだと思いました
免許証も指定の位置に置くのですね

免許証のとき最初に「うつすほうを上に…」
とありおかしいなと思い 下のほうには「うつすほうを下にして…」
とあり混乱します

いったいどっちなんだと思った
画面の通りに読むとそうなるんです
まぎわらしい説明の文でした

結局 わたしではなく店員がやってしまいました
いろいろコピーはいろんな選択肢があるけれど
何度か試さないとうまくいかないと思いました

こんな簡単な操作でも 常に考えながらやっていますから
病院に行っていた時も常に悩んでいたと思います
薬とか治療とか いつ通院しようか
行きたくなくても 薬を貰わなくてはなりません
でも通院を止め 薬を止め それだけでストレスが軽減

降圧剤は決して飲んではいけません
わたしのように 脳が破壊されます

 小さい頃から弱かった人に 耳鳴り 難聴は現れやすい
ワクチンを打つと 目 脳 耳に 異常が現れやすくなります


一晩で体重を元に戻しました
就寝前 2時間近く転寝していました
コピーの問題も解決しました

なんでも自分で解決しなければなりませんが
それでも外に出れば人の助けが必要です
これはお金では買えませんよね

「人類の救い」とは 情報拡散だけではありません
一時的な治療 一時的な薬ならまだ体は回復しやすいが
3か月以上になると副作用が出やすくなります
人によっては3か月未満で早々に出る方もいます

想像以上の苦しみを伴います
ワクチンを7回打ったと聞くと信じられないですね
ワクチンは何も予防しません それが現実なのです


サバ味噌味の缶詰の生ふりかけは そのまんま 味噌味ですよ
悪くはないのでオリジナルの生ふりかけを作ってみてください

ちなみにわたしは簡単なものが苦手です


コメント    この記事についてブログを書く
« サバ味付け缶とサバ味噌缶の... | トップ | 青いトマトの使い方 »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事