一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

嫌がらせの対処法に困っている。

2022年11月23日 | 妄想日記

次男のアパートの敷地外に咲いていたノゲシの集団
この日pm3時になっても暖かく 今日は少し寒いです
長男もいるため やることが多く 多少疲労感も出ています
冷えでいろんな症状が出やすくなります

きのうは4回トイレに行っても体重が減らなかったので安心しました
次男の差し入れで長男の分は残しておいても自分のがなくなってしまい
卵焼きの端っことウインナーと味噌汁で夕飯を終えました 

そこできのうは自家製梅シロップを水で希釈し多めに摂りました






ぬるま湯に重曹を適宜入れます
醤油さしに入れると3回分くらい
歯磨きの前に軽く重曹水で数分間口の中をゆすぐ
歯磨きの後に重曹水でゆすぐとなんか変だった
就寝前にやってもいいかもしれない
重曹を使って歯磨きをする人もいます
わたしは塩で歯磨きをしています
重曹水(マウスウオッシュのように)虫歯予防にいいようです

脳が疲れているせいか やはりブログを書いても疲れます苦笑




何かに使ったとかではなく 丸めただけのティッシュ
小高くなっていたのでこの先どうするのでしょうか

このブロックレンガも駐車場側に落ちていたり ブロックレンガの端が
破壊され それが数個あります





家ではなく土地の土台のほうであり 検索してもわかりません
道端にあるのは縁石と言われますがそれとも違います
土地そのものの土台なのですが名称がわかりません

アパートの敷地に似たような部分にも数か所
意図的に壊した箇所があり たぶんおばさんだと思います

アパートの管理人であるおじいさんは亡くなり
娘が引き継いでいます そしてこの土台に塀を作ろうとしていました
工事を始めた頃に私が気づいて中止となりました

亡くなったおじいさんが勘違いしていたらしく この10㎝ほどの幅が
管理人の土地であると言うのだからさらにビックリ!
そうしていろんな金具がついていたり 穴もあるわけです

嫌がらせをするおばさんは管理人の親戚だと嘘をつかれます
アパートの住人が嘘だと教えてくれました
そして我が家だけではなく隣の家にもその隣にも
雪のことで文句を言いに行ったそうです
我が家にもおじいさんとその後娘も雪のことで文句を言いに来ます
ですが塀を建てる費用もないためできません

ブロックレンガの画像にもあるように パイプの穴の長さの間隔が長いため
雪がなかなか解けないのです それをうちのせいだと言うのです
我が家に塀を建て損ねたためそれ以来娘の姿はありません
管理人である仕事もほとんどしておらず 業者に任せているようです

嫌がらせをするおばさんは管理人の娘からアパートの管理の仕事を
任されていると思われます(管理人の家が離れているようです)
1度会話しただけで印象は暗かったです
管理人になにかされるならまだしもアパートの住人とは
一切関係ありません 管理人の娘から頼まれたと考えるのも
どうかと思いますがもしかしたらそれもあるかもしれません
嫌がらせはかなり前からです コロナがあってからひどくなりました

ここ1,2年 妙に家に関してトラブルが多発します
バスケットゴール 波板の件 それらはなんとか対処しました
ですが波板の件ではかなり苦労しました
なにより相手が小2の女の子だったからです
この件では学校もまったく頼りにならないとわかりました
とどのつまりは相手側に嘘をつかれます
女の子は自分が嘘をついているのでわたしと目が合うと逃げていきます
田舎だから人は純粋だろうと思うのは大間違い

こういう記事を書くと本当に疲れます わたし自身 信仰生活のため
人を恨むことも憎むこともできません すべて神様に任せております
どのようにしたらいいのかそれも伝えてあります
根気よくお祈りするしかありません
不安 恐怖を抱えることも罪になります


いろんな療法がありました
最初は整体にも行きました 2.3回でせいいっぱい苦笑
気を遣うし緊張するし症状と関係ないと知りました
予約しても同じくらいキャンセルを繰り返します
その頃 愛犬も体調が悪く大変な時期でした

2年前かな はちみつ療法を試しました
はちみつは睡眠にいいと知っていました
ですが本物のはちみつでなかったせいか効き目がイマイチでした
2日間くらいはいいのですがその後は同じでした

愛犬にはちみつを与えると認知症が速攻で治ってしまいました
こんなにすばらしのになぜ広まらないのだろうか
はちみつで認知症が治ったことに自分自身も驚きを隠せません
難病も克服しています 難病が治らないという医者(獣医)の嘘

はちみつも安心安全とうたいますが実際調べると違った結果が出ます
本物のはちみつの定義は非常に複雑で信頼のおけるサイトでないと
素人には見分けがつきません はちみつもまた薬になるのです

長男と少し会話しましたがやはり変わりありません
クモの巣状静脈瘤に塩は効き目があります
魚の目にもいいので治るまで続けます
顔のしわには無理?笑







コメント    この記事についてブログを書く
« 人参の炒め物(悪魔崇拝とは) | トップ | カメラが壊れました(花どろ... »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事