一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

追う、寄り添う・・

2009年03月19日 | 妄想日記
追う⇒夕方、お散歩でキャット=キャッチ(ダジャレ












変おじの車・・
 私が生涯、頭に血が上った唯一の変おじ(変なおじさん)
私は気が短く、せっかちで とても気が強い。反対にもろい部分もある。
先日のblogで少し壊れかけた記事を読んだ。
その翌日のblog。
実は影で悲しい事で悩みもがいていた。
みんな同じ人間だな、と思いながらも今日も踏ん張って生きているようです。

この車。
明らかに停止線前の路上駐車。
大きくUPするとばれるのでわざと小さくしました。
この方を私はあえて変おじと呼ばせて頂きます。

2年ほど前に、私はこの方ともめました。
約束の時間も守らない事が唯一の原因でしたが、
もう一つは自宅(私の)がわからなくなった。
最後のとどめは、コンビニに行ってコピーを、と言われて烈火の如く怒りました。

これ以上書くと危ないので、程々にしておきますが、あなたばかりではありません。
私も同じように言われた言動に逐一、腹が立ちました。
先日はちょっと興奮し過ぎて私が少し怒りっぽかったかな、とも思い反省。
当日、顔を見て話をしだすと、またもや憤慨!

切れました。
たまりかねて、私はそこの会社(?)に行って直訴。
なんと、聞いたら 係長!
開いた口がふさがりませんでした。
それ以来、私の顔を見ると逃げ腰。
私が鬼のように 仁王立ちしていたのかも知れませんね。


寄り添う
 仲良く・・


つつましやかに・・
 支え合って、生きていければ・・


辛さも苦しみも・・
 半分に分かち合える?

さっき、おど=夫に電話。
例のトイレの件で・・
家を建ててくれた大工さんを通じて、来てくれました。
ちょっと飲んでいたみたいで、無料。
不安が消えました。
明日も頑張るぞ~♪
かしこ。

コメント    この記事についてブログを書く
« お金&リンゴサワー♪ | トップ | 白鳥の大移動! »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事