一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

【NANAの歌】vol.7 – I Stand in Awe of You(驚き仰ぎ見る)

2023年04月30日 | 動画

雨の日…

みなさん 夕べ よく眠れましたか?

わたしは眠れたけど 明け方の祈りは からだが気だるくて うまく祈れません
まだまだ自分に甘い 明日から気を引き締めて祈ります






【驚き仰ぎ見る】

言葉に表せない 思いを超えた
主の麗しさに 比べるものはない
知恵と愛は深く はかることはできず
言葉に表せない 主の麗しさ
主の御前に立ち 驚き仰ぎ見る
聖なる主 あなたを仰ぎ見ます

All repeat 〜

主の御前に立ち 驚き仰ぎ見る
聖なる主 あなたを仰ぎ見ます

仰ぎ見ます




ある方に「祈りでは治らない」と言われたわたしです
信仰生活半年後 壮絶な耳鳴りによる4年間の睡眠障害が
いつの間にか 治っていました

就寝中 2時間おきの耳鳴りの強い発作 不眠と爆音の二重の苦しみ
夜間尿も1~2回ありました それも大量のおしっこ
それで体重減少に拍車がかかる
その苦しみは誰にもわかってもらえません
「お辛いでしょう」の言葉も虚しく聞こえました

それまでのわたしは座りながらテレビを観ていると
急な眠気を催し 体が前後に揺れ出し パタッと後ろか前に
倒れることがありました 気づかないうちに眠っていたのです
一瞬でも眠ると 再び耳鳴りが強く鳴り出します

今はなくなりましたが 耳鳴りはときに 朝昼夕 急に強く鳴ります
しばし耐えますが 症状が強いと体中に痛みが出始めます
特に上半身が強いです 症状は年々軽くなっていきます

 




時々サタンという言葉を出しますが これは空想でもでたらめでもありません
天使は信じても 悪魔は信じない
神仏仏閣は信じても イエス様は信じない

人の内側には 天使と悪魔が共存している と思ったことがあります
これは比喩ですが とても清らかな心と
とても残忍な心を感じることがあります

例えば 悪人に対して「こんな人 死ねばいいのに…」
ふとそんな思いが浮かぶこともあります

これは何故なのでしょう それは御言葉を聞いたり読んだりすると
自然にわかってきました また聖書を読む事でも理解できますが
最初から分かったことではありません

まだ1年という短い信仰生活ですが 徐々に段々にわかってきました
酒もたばこですが 薬やワクチンでも脳をやられてしまいます
それは何故か どれも毒だからです 少しずつでもいい
薬を減らす努力をなさってみてください

わたしは人に構うことはできませんが 案ずることはできます
重曹クエン酸は睡眠障害によいと思います
天然ならなお良いです 薬を飲みながら実践している人もいます
そして自然とお薬が減った という人もいました

わたしは「薬をやめなさい」と言っているのではなく
これ以上からだを苦しめるのはよくないし 魂も苦しみます
魂が苦しむと肉体も苦しみます わたしの魂もまた苦しかったのです
だから眠れなかったのです 苦しみは霊体にも及びます
霊体だけではなく 肉体をも元気にさせないといけません

薬が 病気を生む その連鎖を止めなくてはなりません
ワクチンも同じです 気づきなさい 目覚めなさい
あなたの霊体(魂)に響くことを 心から祈ります

苦しい時は 神様(聖書)に 祈ってください







カツオの刺身を買うと たたきのたれを貰ってきますが
(カツオの刺身のパックに既に入っているものもあります)
それをゆで卵に入れると 味付け卵になります
朝作れば夜には食べられます ゆで卵2個に対し たたきのたれ1袋



コメント    この記事についてブログを書く
« 重曹は出血と痛みを止める | トップ | 買い物をした後のため息なり... »

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事