一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

新しい生活。

2009年06月29日 | 妄想日記

連日の暑さで、腕と足はむくみと湿疹とでWショック!!
朝っぱらからダンボールや片づけとやらで忙しいです。
子供は荷物と一緒に東京からゴミも虫も一緒に連れて来ました。

片付けられない女以上に片付けられない息子に鼻がムズムズ。
おしゃれ感覚は相変わらずですが、二時間以上の掃除で疲れた。
手続きだけは言われなくともまめにやるようです。

朝日
 
今日もガスがかかってました。起き抜けには必ず、一抹の不安がよぎります。
それを跳ね飛ばして5時前にはちゃんと起きて散歩。
無理をせずにいつもと変わらない生活スタイルの朝食です。

くもの巣
 
あれほど苦しみもがいても必ず嬉しい事はやって来る。そう思ってやってきた。
おどが何も言わずに帰ってくれた事が嬉しかった。
またなんか一言でも言われたら、きっと落ち込んでたかもしれない。

アジサイはいつも撮りたくなる
 
明日は雨が降る?天気予報、見てないし・・

子供がさっそくPCの設定に取り掛かる。うまくいかないようなので私がCD-ROMを探す。
どうやっても見つからない。そのせいで、写真も撮れないしパニック状態!!
午後から暗雲がたちこめる。

もしかしたら、下の子が間違って持っていった可能性大・・
使った事はお互いに覚えているが、どっちも向こうが持っていると思っている。
息子は今のところ、何も言わないが。どうして見つからないんだよ~
今日はこれまで・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 主婦のボヤキ。 | トップ | 今日も探し物。 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事