一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

ノンオイルツナ缶

2019年11月05日 | 変わった料理

他国に来て本音を言いながら自国に戻れば真実を言わず嘘ばかり
そんな自分をかわいそうだとは思わないのだろうか

また、オリンピックとは名ばかりで、お金が絡んでおり、
オリンピックそのものにも、栄光、名誉は必要ないと察する

日本国がここまで災害に遭うのは何故なのか?
気づいておられる方もいると思うが、私はそれが関係していると思う
今までずっと静観していましたが、最悪の状態となっています

国民一人一人の切なる願いが必要となります






梅びしおとマヨネーズ、マスタードを加えました





愛犬が好まなくなった、野生肉にネギとたたきのたれを入れました
アスパラ安かったので買いましたが、続けて食べたら飽きました





残った野菜を全部蒸し炒めにして保存します
塩コショウ、袋めんのスープ1/2袋





ラーメンも高くなり、具もあり合わせのもので






塩コショウしたら、ハートになりました





ノンオイルツナ缶って、やはりまずいです
それでこいわしのオイル漬けと塩を足してみました
しばらく冷蔵庫で保存しておくと味がなじみます
カロリーオフといっても、美味しくなければ意味がありません


体調は悪くありません。思考から来る耳鳴りで悪化します
耳鳴りの発作はいつ起こるかわかりません
就寝時、日中もあります。1時間、半日、一日、3日間と
長く続くこともあります。夜間尿も1回あります

これから寒くなるのでさらに不安定になります
不安はそればかりではありません
難聴もあります。補聴器は聴こえをよくするのではなく
耳元で大きくするだけで、耳によい影響は与えません

人の声と生活音が全く一致せず、逆に疲れてしまうのです
例えば、食器の音は通常より大きく鳴り響くのです
私は低音が聞こえづらく、補聴器は性能が良くなっていても
その部分は全く変わっていませんでした

調子の悪い時は補聴器を付けるだけで痛いこともあります
なんとか良い方向に向かうように考えています





コメント    この記事についてブログを書く
« 冷凍庫の手作り焼き菓子 | トップ | 肉なし野菜炒め »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事