一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

天然塩を摂ったら

2023年05月28日 | 妄想日記

天然塩を摂ったら

🔶下痢
🔶吐き気
🔶頭痛
🔶腹痛
🔶腰痛
🔶出血
🔶痒み
🔶だるい
🔶眠い
🔶痛い
🔶浮腫み

などなど これらの好転反応が あるみたいです

個人個人や症状によって違いがあります まったく出ない人もいます
一般的に 多く薬を飲んだ人に見られます

断薬にも勇気が必要 自分で治したい決意がないと
周りがいくら言っても治す気持ちになれません

塩や糖分は からだに絶対的に 必要なのになぜか悪者扱い 
塩が薬だとわかると 医療関係者が儲かりません

わたしもいろいろと塩に関して書きましたが 
一般人の言うことはなかなか信用してもらえません

愛犬に塩やはちみつを摂らせ 犬のクッシング症候群
犬の認知症を克服しています
獣医に治らない難病であると言われても
2年間の投薬後 勝手に治療を止めた以降は薬なしで治しています

犬の認知症もはちみつだけで短期間で治します
これらすべてでたらめですか?
これが真理でなくていったいなんなのでしょうか

からだは治りたがっています だから症状が出るのです
からだは薬を欲しがってはいません
一時的に悪くなるのは からだを元に戻そうとするものです

薬による治療は 症状を抑えながらも 悪化し続けます
そうして病気が増えていきます 副作用は恐ろしいです
わたしのように 耳が聞こえなくなり 目にも症状が現れます
それらは脳になんらかの異常があるからです

13年間の投薬を止めたから 今こうして生きています
そうでなかったらもっと苦しんでいました
自分で探して自分で得た答えです

医者が 厚生労働省が 著名人が 教授が 芸能人が アスリートが
言うからすべてにおいて 信憑性があるのでしょうか 
雑誌もテレビもすべてが非真理(嘘)



塩はクスリで塩の成分はそれぞれに薬となります
点滴に精製塩が使用されます 精製塩はからだに悪い塩とされていますが
それでも点滴で一時的に元気になります

今度はもっと深く突っ込んで書きますね
今日はとりあえずのご紹介だけ
一番いいのは 食事にいっぱい塩を使うこと

ご飯にふりかけるだけでもいい
塩むすびが一番美味しいですよね









コメント    この記事についてブログを書く
« 右耳のできものとパソコンの... | トップ | 既に亡くなっていた耳鼻咽喉... »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事