一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

血も涙もない中国人スパイたちの嘘と騙し

2023年05月08日 | 妄想日記











信仰生活を送る 兄弟姉妹たちが 伝道します
これら真理に基づき 世の歴史は 非真理で成り立ちます

わたしは 我々は コロナワクチンが危険だと知っていたため
ほとんどの信者は ワクチンを打っていないでしょう

RAPT理論で真理を知っていたからです
特にわたしは RAPT理論を知る前から
ワクチンはおかしいと知っていました

狂犬病ワクチンは盲点でした まさか!と思いました
狂犬病ワクチン接種後 治ったはずの軟便が繰り返されたため
これはおかしいと気づきました

今あるあなたの不調 また犬猫のペットの不調は
ほとんどワクチンや薬が原因です

高血圧 糖尿病 ガンも嘘 特に高血圧の薬をやめたからといって
大病を患うこともありません
13年間の降圧剤をやめても 以前より健康に生きています

医者(獣医も)は詐欺師
その病 薬によって つくられます

高血圧は 降圧剤 糖尿病は 糖尿病の薬
ガンも 治療によって悪化 死に至る
ワクチンは ワクチンによって 病と死に至る

あなたの思考を一度すべて捨てて下さい
今までの常識を捨てて下さい

ワクチンも薬も毒 医者と天皇は神様などではない
悪魔に魂を売った悪人 現在の天皇家も同じ

テレビはこうして嘘と騙しで 国民を洗脳
寝る暇などありません 目覚めなさい 生きなさい
死んだような生き方は もうおやめなさい
 人の真似をせず 自分の頭でよく考えなさい




RAPTブログはこちらから





コメント    この記事についてブログを書く
« 「がん」は人口削減のために... | トップ | 右耳のできものとパソコンの... »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事