一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

箸袋

2008年06月26日 | 妄想日記
 
久々のを見てホッとしている所です。
「ワンワン ワンワン ウワァー助けてー!! 誰か早く起きてョー」と今日も
Q太郎に起こされました。朝の4時起きです。熟睡中に起こされるものですから
たまったものではありません。でもこうやって過されている方は五萬(?)といらっしゃる事でしょうから、お互いに頑張りましょうね。

通信簿3の私でも作れる小物シリーズをちょっとだけご紹介させて下さい。
以前からそんなに汚れてもいない箸箱をいちいち洗うのが面倒だなぁ、と思って
いました。たまたま目にした100円ショップに置いてあった物をヒントに
さっそく自分で作る事に。

小さいですから手縫いが楽でよろしいかと思います。
アクセントにボタンやビーズを付けて楽しんでいます。
今度はペットボトルを入れる袋を思案中。
私の場合、これが何年先になる事もしばしば。いつもひらめきで作る
訳のわからない人種でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« てんとう虫のサンバ | トップ | 月と梅 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事