生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

公園掃除&ひ孫ちゃん

2021-09-01 | 日記


9月1日防災の日、曇り空ですが雨は降ってないので何時もどうり公園掃除に出かける。
足の方は相変わらず歩くには杖を頼りですが、少しでも動いた方が身体のためにと・・・
先月15日雨のため中止でしたので、雑草や落葉が多く50分位掛かりました!




昨日は2ヵ月ぶり美容院に出かけました。駅ビル5階にありパーマをかけましたので帰りは
夕方、やはり疲れが以前よりあり、買い物もそこそこにして帰宅しました。



バスが出てしまったばかり2人しか待つ人が・・・スマホを取り出し今まで
写したことがない角度で駅ビルを写してみました。




ひ孫ちゃん達が住む所も今日は雨降りとか、家の中で遊んでいます。2人で最近良く遊んでいるオモチャ、
やっぱり男の子、こうしたオモチャが良いんでしょうね!









コメント    この記事についてブログを書く
« 雑記(夏の風景) | トップ | ボーリング・桃とひ孫ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿