生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

雑記(それぞれの生活)

2024-05-13 | 日記

 

今朝の、テレ朝モーニングショーで目にしました!白いワンちゃんを、

パンダのように毛染したとか?部分染めは約¥5,000円全体は¥50,000円とか?

 

 

昨日届きました!同じ県内に住む長女、毎年の贈り物嬉しく思っています。有難う!!

 

 

築30数年も経ちますとあちこち故障が出て来ます、毎日使う所だけに素早く直り助かりました!

親戚がこうした仕事をしているので、お風呂は昨年末・台所は昨日1時間足らずで直りました。

どちらも代金は請求なしの未払い、何か変る物でと思っています!

 

 

 

離れて住むひ孫ちゃん一家、今年は下の子Sくん3年保育の幼稚園入園!4月9日の入園式、他

7日の誕生日に、Y市に住むおばあちゃんが遊びに来てくれた時の様子を一覧に!

コメント    この記事についてブログを書く
« 連休明けの日・・・ | トップ | 通園風景&公園掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿