生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

連休明けの日・・・

2024-05-09 | 日記

 

4月から、お兄ちゃんと同じ幼稚園に通うようになった下の子Sくん、1才半違いの仲良し兄弟ですが、

お兄ちゃんは、とても優しい面倒を良く見てくれるようです。下の子はやはり甘ちゃん入園時は

泣くこともあったが、今は元気に通園しているようです!

庭に水遊びも出来るような、コンクリート面も作ってあるので、少し暑くなった5日早速

今年初めてプール出して嬉しそう!家族の一員、大きなワンちゃんもお母さんに抱っこ!

 

5月7日が、下の子4才の誕生日沢山プレゼントが集まり、お父さんに何か作って貰っているの?

 

離れて住む若いおばあちゃん、連休を利用して遊びに来てくれた・・2人は

嬉しそう!駅までお迎えに行ったの?

 

パン美味しそう!朝ご飯中なの?一杯食べて大きくなってね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日 | トップ | 雑記(それぞれの生活) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿