生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

通園風景&公園掃除

2024-05-16 | 日記

 

ひ孫ちゃん達の朝、通園前の様子やバスに乗るところとか、離れていますと生活ぶりを見たいと思い

孫娘、ひ孫ちゃんのお母さんに伝えたら早速スマホアップしてくれました!

 

お兄ちゃんは、年長さんらしく幼稚園にすっかり慣れたようですが、今年入園の下の子

初めのうちは、泣いたりした事もあったようですが、1ヵ月も過ぎた現在は

お兄ちゃんと仲良く通っているようです!

 

 

2008年から3年間老人会の地区役員をしました頃、地域の各種団体役員で公園掃除をする事に成り

場所も家から近い事もあり、役員を止めた後もOBで続けていましたら16年目、途中から

我が身の健康の為にも良いと、1日・15日の朝8時前には家を出公園に・・・

しかし、80代半ばを過ぎますと身体のあちこち悪くなり、何時止めようかと思うこの頃です!

 

 

PCに残る古い画像の中に、公園掃除に参加し始めた懐かしい風景が・・・最近のスナップと一緒に

一覧を作成15日朝、皆さんにも差上げて来ました!

コメント    この記事についてブログを書く
« 雑記(それぞれの生活) | トップ | ひ孫ちゃん&旅の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿