生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

明寿会総会

2023-04-14 | 日記


4月12日、地域老人会総会がふれあいセンターにて4年ぶり開催、暫くぶりでしたが、
出席者も多かったです。



総会資料にそって議題が終了間際に、以前はなかった事が市長・地元市議会議員さんの
挨拶が、皆さん納得の事と思います!



私は今回で老人会全体会参加は、身体の事も考え内心最後と思い出かけ2時間後、昼食時間に
入った所で退室帰宅しました!16年前地区役員になり以後、老人会行事には殆ど
参加して来ましたが、年令・身体を思うと仕方無い事と思います。




 


離れて住む孫のスマホ画像、2人のひ孫ちゃん達の可愛い元気な姿に、スマホを
手にする度見ながらひとり癒やされています!








コメント    この記事についてブログを書く
« 帰り道 | トップ | お悔やみ・公園掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿