生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

お悔やみ・公園掃除

2023-04-16 | 日記



97才の義姉が逝き、昨日藤沢までお悔やみに出かけて来ました。自身も何とか動ける状態ですが、
親族のみお別れ、お通夜もなく16日家族のみのお葬式です。

コロナ禍の現在、寂しいお見送りになりましたが、兄夫婦との昔を思い出しながら、新たに一覧を
作り直し、残して置きたいと思います!




昨日は生憎の天候、帰り道車からの風景を眺めながら義姉との歳月を思い返していました。
ひとまわり年の離れた義姉、色々有りましたがやはり若い頃が懐かしい思い出です。











1日・15日の公園掃除、昨日雨のため順延の今朝は良い天気、昨日の疲れもありましたが
7時半前には公園に着き何枚か撮して来ました。




毎年この時期は、公園の花々特にこのフジが綺麗ですが何年か前より花が
少なくなって来ました。




今朝は雨上がり後、落葉が濡れ掃きにくく重い状態でした。



今日は女子6名男子5名、終了後のひとときです!  






ひ孫ちゃんの従姉ちゃんたちとの食事中のようです。S君何を見ているのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 明寿会総会 | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿