生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

帰り道

2023-04-11 | 日記

駅ビル内の美容室に出かけた帰り道、車内から市役所近く八幡様の森林を横目で見ながら1枚パチリ・・・



何年か担当して頂いたていた美容師さんが止められ、割と髪型を気にする私はこの所、
色々思案中ですが、パーマ・カラーを済ませ帰宅しました。









最近は、出かけた時に食事処で昼食等済ませる事も多いですが、ひ孫ちゃん達も
両親と楽しそうに、下の子も1人で食べられるようになったんだね!




山ほどのウルトラマンと遊ぶ兄弟、1つ1つ名前が付いているとのこと、それを
覚えるだけでも良いお勉強だね!






家の新築時、庭の一角に土の部分を造り正解だったと色々植えて楽しんでいるようです!



コメント    この記事についてブログを書く
« 庭の草むしり&ひ孫ちゃん | トップ | 明寿会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿