happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

ラッキーーー!!?

2005-07-10 22:26:10 | 日記
先日、やっとやっと除湿機を買いました
もうこちらはすっごく湿度高くて、洗濯物を部屋干ししてるけど
全然乾かなくって困ってたのです。外はイマイチ天気も悪くて干せない日が多いし

あんまりよくわからなかったので、2万5千円くらいのものを選んで
お会計して帰宅

そしたらなんと、選んだものと商品が違うぞ
型番が似てるけど違う・・・そして冷風もでるぞ!値段も
倍はするモノをもらってきちゃったよーーー

でももうすでに開封して使っちゃってるし
お店からも連絡もないので・・・このまま気がつかなかったことに(^^*ゞ

いいと思う??いいかな?ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ 。

とビビッているワタシとパパでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2005-07-11 01:38:53
ぜんっぜんOKでしょー!!

まるで問題ないね!

間違えた店側が悪いんだしいー

もしかかってきても知らぬ存ぜぬでとおしましょー

ところでそこってB電器ではないよねー???
Lucky!! (chan)
2005-07-11 05:12:23
Yokattane.

Mukou no shippai nanndakara,daijoubu.

へ~~!!! (Suzu)
2005-07-11 07:34:50
除湿機ってそんなに高い物だったの?

2万5千円の倍もする様なのもあるんだね。

それはラッキーでした♪



それにしてもお店はいつ気付くんだろうね~?

棚卸しまで分からないのかな~?

でももし分かってももう使ってるんだから返せとは言わないでしょう。

天が与えてくれたと思ってありがたく使わせていただきましょうね
そうだよね~!!! (yumama)
2005-07-11 12:03:51
グリーンちゃん、B電器ではないので(というよりこっちにはナイよ

安心してね♪



チャン、こんなこともアリだよね!

ラッキーだったということで頂いちゃいましょ



Suzuさん、除湿機といっても色々と種類があるんですよー。

マイナスイオンが出るとか、冷風がでるとか、1日に

何㍑水が溜まるとかね・・←勉強した。

日ごろの行いがいいから??_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!もらっちゃいましょーーー
Unknown (ヒロチット)
2005-07-21 22:50:49
たぶん○ャープのやつでしょ

少しだけ欲しいと思ったやつだね

気をつけて、後ろから熱風でてるから。

(最新のやつは熱風が少ない)



ラッキーだね。

でも、なんとなく身の引き締まるような事だなぁ

はずれー。 (yumama)
2005-07-24 22:47:20
ヒロチット、ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

シャープではなくてNショナルでした

なので後ろから熱風はでないよ~。



ラッキーだけど、お店のこと考えちゃったよ

まあ、全然気がつかないってのもどうなってるの?

って思うけどね

でも型番みたら、文字が似てたわー|ω・`)プッ♪