happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

「RAMAI」

2005-05-27 10:06:55 | お店
昨日はuchicoと2ヶ月ぶりくらいの再会~
ブログでは毎日のように行き来してるけどね、やっぱり
会うのとは違うよね~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

てな訳で、昨日は「3度目の挑戦
スープカレーの王道、「マジックスパイス」へGO!前回もその前もお休みだったので今度こそ!!!

・・・・あの~、お昼時なのに車ガラガラなんですけどぉ・・・

休みでした・・・ザンネ━━━q(´Д`)q━━━ ン!!!!!

・・・って、何で何で??
マジスパには縁のナイ私。uchicoにも笑われました

もーーーぅ!
でもでも、第2希望はちゃーんとリサーチ済み
カレー好きのともつぃんのサイトでチェックしていたお店へGO!

「Asian Bar RAMAI」です
札幌ドームの近くで、駐車場もあるし、福住駅から歩くと15分くらいは
かかっちゃうかな?とーっても好きな味でした
チキンを頼んだんだけど、スープも野菜も多くて、ボリューム満点でしたわw
ライスもついて、880円とはお安い感じ
店内もアジアンムード満点、バリ島に行きたくなりました単純

まあ、そんなこんなで、スープカレーを堪能しました~

・・でもお店を出ると・・・

ぷ~~~ん。

なぜ??豊平区全域?家畜の匂いが充満????
友達情報では平岸は大丈夫だったとのことだけど、
月寒、清田あたりはかなり広範囲に匂ってました(^^*ゞ ポリポリ

続く~

最新の画像もっと見る