happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

洋食屋 グリルラパン 月寒店

2005-05-16 16:19:02 | お店
今日のお昼は、保育園のママ友とランチ
家の近くで探したところ、ここのお店に決定

月寒のカウボーイの近くで、前から気になっていたお店。
一見、通り過ぎちゃいそうになるけど打ちっぱなしの
コンクリで落ち着いた店構えもちろん中も素敵でした。
天井が高くて、そんなに狭くないしね。

ランチは日替わりメニューで今日はハンバーグでした。
ゆずの利いた和風ポン酢のソースはあっさりしておいしかったぁ
食後のコーヒーもついて720円なり~安いっす
夜はきっと雰囲気いいんだろうな~。ワインのメニューとかあったし、
お料理もおいしそうなのばかりでした。
もっと前から来てればな~・・(ノд-。)クスン

お友達とのランチなんかにはオススメです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべ~~~ (uchico)
2005-05-16 18:13:36
確実に時代に乗り遅れているぅぅぅ

ついにドリコムやめたのね。゜(゜つД`゜)゜。

もはや私だけ・・・

それにしても、良いとこ見つけたぁね(ノ´∀`*)

ステキなお店でランチ

いいないいな

yumamaはステキなお店たくさん知ってるよね

そろそろマジスパ行きたいね
返信する
Unknown (ちえぴ~)
2005-05-16 19:29:47
なになに、お手頃で美味しいランチですと!! よーし、私もこんど行っちゃおう。保育園は今月いっぱいですか? 寂しくなりますね…。



月寒だと、「半蔵」っていう居酒屋が美味しいって聞いたんだけど、行ったことある?? 「和さび」のほうは行ったことがあるんだけどね。探してみると、住宅街にも美味しいお店があるよネ。
返信する
Unknown (yumama)
2005-05-16 20:37:10
uchico~!同じ最初はgooにしなさ~い( ´艸`)ムププ

マジスパ、いまだに行ったことナイ!

引っ越す前に是非連れて行ってくれ~



登別に行ってもおいしい店見つけて紹介するからね

・・・って、そんなお店あるか不安だけど(^^*ゞ ポリポリ



ちえぴ~さん!

今日行ったお店はオススメですよ!お気に入りになるはずです



半蔵、行ったことありますよ~

少し大皿料理ってぽい感じだったような・・・

酢ガキ頼んでも、6個も7個もついてきた記憶があります

海鮮モノでおいしかったですよ

和さびは行ったことないですぅ気になっていたけど・・・どうでした??
返信する
おはよ♪ (ちぃぴよ)
2005-05-17 09:26:05
yumamaさんは素敵なお店発見するの上手じゃないハンバーグ好きの私には・・・画像見ながらヨダレが。笑

食べた気分を味わってるので、また美味しそうな画像お待ちしております

うちのブログ、壁紙を素材屋さんから借りてリニュしたものの、みんなから見れるのか不安なんで、訪れた際は動作が遅かったなど、教えてくださいな
返信する
おはよ~(* ̄▽ ̄*) (yumama)
2005-05-18 09:31:31
ちえぴ~さん、アリガトウ

単なるおいしいもの好きなんですぅ(*/∇\*)

これからも見つけたら紹介しますねー。



それと、動作は全然大丈夫でしたよw

壁紙なら素材自体は軽いので影響ないのではないでしょうか?

ほんわかした雰囲気、好きですよ~
返信する