happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

目眩その後。

2007-05-21 23:15:36 | 日記
みなさん、心配のコメント本当にアリガトウです

あれから目眩はひどくならないんだけど、なんとなく違和感があるというか
ちょっとだけ頭が変・・・(元からじゃん?とか言わないでよん
明日は仕事だけど、午前中に病院に行ってから出勤になりました。
なんか今、会社が超忙しくて(ワタシは全然忙しくないんだけどね
ワタシ一人いなくても平気かなー?と思うけど、一応、休むとは言えなくて

さて、昨日の日曜はとーってもお天気だったし、
土曜日に沢山寝たせいか、とりあえず元気だったので
ドライブに洞爺湖まで行きました←そんな遊んで大丈夫?と思った方、ごめんなさい
まあ、具合悪くなるかしら?と思ったけど、車に乗ってることが多いので大丈夫!

んで、こないだ開通したばかりの三豊トンネルと青葉トンネルを通りました
合わせると4キロ以上の長さ!国道から洞爺湖までの新ルートです☆
中は明るくて、まるでホテルの地下駐車場に続いてるような道路だった
年内には虻田洞爺湖ICができるそうです☆約20年周期で定期的な噴火を
繰り替えす有珠山の近くを走っていることから、高度な防災設備が設けられているほか、
幅が3Mもある歩道が設置されていて、道路の幅もゆったりでした。

そこを抜けるとすぐに広がる洞爺湖の景色がとーってもキレイでした。
ちょうど、道新のマラソンが開催されていたのでかなり車と人だらけ。
いつもさびれた(失礼?!)イメージだったんだけど、この日はにぎやかだったよ



足湯を発見!
人が沢山の割りには、足湯は空いていた・・・なぜでしょう・・??(* ̄m ̄)ぷっ



ゆうまも「気持ちいーぃ!」だって
でも風が結構あったので、足湯だけじゃなく全身を温泉につかりたかった!!
・・・入ったらぶっ倒れそうだったのでヤメたけど

そんなわけで明日は病院に行ってきます!!あ~~、憂鬱・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orakuji)
2007-05-22 13:28:04
お久しぶりです。
明日病院なんですね。
今日もゆっくり休んで、
明日はがんばっていってきてくださいね♪
返信する
Unknown (くにくに)
2007-05-22 17:42:19
とりあえず治まったみたいで、よかったね
仕事は休み辛いけど、健康あってのお仕事なんだから、調子が悪いときは思い切って休んじゃいましょう
このまま治まってくれるといいですね~。
返信する
Unknown (yumama)
2007-05-22 20:47:19
orakujiちゃん、おひさです!
元気してた??orakujiちゃんは生理、ちゃんと来てるんだったっけ・・・?
ワタシはずっと来てなくて目眩に襲われちゃった。
とにかく健康体に戻るには生理を戻すことが一番みたい。
頑張るね!

くにくに、ありがとう!
とりあえず、会社も病院に行くことに融通利くので
しばらく通えそうです。仕事、辞めちゃいたいなーと
思うこともあるけれど、せっかく勤めたところだしね。
なるべく続けたいので頑張るよー。
返信する