happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

温泉おいしいもの三昧

2006-03-20 17:11:33 | お店
前回日記書いてからもう一週間経っちゃったのね・・Σ(T∀T;)
なんだか日が経つのがとーっても早く感じる今日この頃・・・
あっという間に3月も終わっちゃいそうだわ~~

さてさて、先週の土日は登別温泉に一泊しました~
というのも、ワタシの母&祖母&叔母とゆうまと5人で
女だらけなのでパパはお留守番しておりました
12月に泊まったばかりのホテルだったけど、今回は夕食はバイキング。
それでも焼きタラバ、松葉ガニ、ステーキやら海鮮丼と豪華なディナーでした
も飲めて温泉にも入れて、まさに極楽~~な2日間
いやいや、やっぱり温泉はいいよねぇ。疲れるけど、リフレッシュできました



↑ボケボケですが、ホテルの近くでパチリ

あ・・・
温泉の前には、こないだ言っていた英語の体験教室が。
先生もいい人そうだし、若いし、発音GOODだし、ゆうまも
楽しめた様子だったんだけど、イマイチ「行くーー!!」ってカンジじゃないの
行かないって言ってみたり、行くって言ってみたり・・・
まだ早いのかなぁ・・・とちょっと考えちゃってます
ワタシ的には、習わせてみたいんだけどなぁ~


話は変わって、今日の出来事

今日はお仕事が休みなので、仕事仲間のYちゃんと5歳のフミヤくんが
遊びに来てくれた
お昼は室蘭にある「プロヴィデンス」っていう英国調のバイキングレストランに初挑戦
和洋中色々あって、デザートもお寿司もあって、いいカンジ
外観的にはちょっと入りにくい?高そう?ってイメージだったけど
ランチなら大人1050円なのでお手頃だよねw
モリモリ食べておなかいっぱーーい

子供たちはというと、いつものことながらジュースをこぼしたりと
ありましたが、ちゃんと食べていた様子。4歳、5歳ならちゃんと自分で
食べれるものねお子様プレートも置いてあるので
子供連れでももちろんOKなお店でした



やせられる日はまたまた遠くなりまちたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orakuji)
2006-03-20 18:39:54
最近、ほんとに温泉&お酒が恋しくてなりません・・(^_^;)

あと4ヶ月のガマンかぁーー



英語、習わせたいですよね~~(って子供はいないですが)

子供ができたら、小さいうちから習わせたいなーーなんて思ってマス

自分が習ってなくて、中学校でみんなができてアセッた経験もあるし・・。

でも、本人の気持ち尊重!が一番なんでしょうね・・難しい・・
返信する
温泉いいね (uchico)
2006-03-21 16:19:39
温泉うらやましい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

自分の母親とかとの旅行っていいね

旦那と行くよりのんび~りできそう

女だらけが気楽でいいよね(人´∀`)♪



それにしてもあーた、

それ以上やせる気?(゜Д゜)クワッ

気にしないで好きなもの食べてなさい!

あなた充分痩せてるんだから!!
返信する
温泉、いいねぇーー! (chan)
2006-03-21 21:35:53
温泉はここに(ニセコ)来たときに

1度行ったきり。

いいなぁーー。女だけってのもいいね。

チャンは今のこの職場にはおかみさんだけで、

一緒に働いてる女の人がいなくって、とても寂しいよ。。



返信する
Unknown (yumama)
2006-03-21 23:19:36
orakujiちゃんこんばんわ~。

治療以外のときでも禁酒中なの??

ワタシは飲んでたけどね~。もちろん深酒はしなかったけど、

先生にもOKもらってたので飲んでたよw

温泉も長い時間じゃなければ入ってました。

ただ、問題は頭なんだよねぇ・・・タオルで巻いたりしたけど

大変だったかも・:∵(;´∀`A汗

英語だけど、本人、あまり行く気がおきてないみた・・

あれっきりになっちゃったけど、どーしようか検討中です。

やらせても損はないだろうけど他にいいのないかなーって

思っちゃうわ~。



uchico、確かにダンナといくよりも女友達や

女同士は気が楽よ~w今度、みんなで行こうゼイ。

あ、、あのね、uchicoと最後にあってから

ワタシ5キロ以上太ったのです・・・今は腕も太ももも

パツンパツンになりつつあるのであります

やばやばだよぉーーー(ノД`)シクシク

uchicoは産後、体重戻ったかーい?



チャン、こないだ一緒に泊まったところでーす。

バイキングでも十分でしたわ。

温泉はいいよー。仕事終わったら登別においでよね。

従業員、女いないの寂しいね。でもまた入ってくるんじゃない?

それとももうシーズン終わっちゃうのかしら・・・
返信する