happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

こないだのラーメン屋

2005-12-22 22:18:02 | お店
ちょっと前にゆうまとパパとラーメン屋に行きました。
よく割引券の広告が入るので、それを持ってね
お店は海のすぐそばで、窓際はカウンターや小上がりがあって
海がすぐ見えるの。

そこでパパが頼んだのはこれ↓


「スープカレーラムめん」


見た目よりも・・・

超激まずーーー!!!!

これはやばいね・・・
スープカレーにラム肉が入ってるんだけど、
まずスープがまずい!そして肉も生くさい!!

ワタシ調理場近かったんだけど、見た感じ冷凍したものを
解凍してたね・・あれ。
ほんとにマズかったわ・・・パパおつかれ

スープカレーを知らない人が食べたら
こんなにスープカレーがまずいものかと勘違いしちゃ
困るんじゃないかとまで心配したよ・・・
ゼッタイ、2度と頼みません

そしてワタシが頼んだのはこれ↓


「チーズカレーラーメン」(900円)←高!!

まあ・・・ね。パパのよりは食べれたよ。
チーズが濃厚で、それにカレーですから・・・
まあ、おいしく頂きましたよ・・・( ´∀`)ヵヵヵ

ゆうまはしょう油ラーメン。

一番おいしかったね・・・


おいしいお店紹介じゃなくてすんません。

お店の名前はふせておきます
もう行かないんだろうな・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いすぎてハラ痛い!! (フク)
2005-12-23 09:14:00
カレーラーメンにラム肉とは

思いっきり北海道凝縮だなぁ~と

思って読んでいたら

これが激マズとは・・

yumamaらしい

レポートの仕方が思わず笑い転げました!!

「うまそうだ」と思って頼んだものが

「まずい」とへこむよねー!!

しかもヨメさんに同情された日にゃぁ

私ゃ生きていけまへん・・・・

にしても・・papaは相当期待して

オーダーしたんだろうなぁ・・うっ・・ぷぷぷっ

(激笑)!!!!
返信する
冒険したね~ (uchico)
2005-12-23 12:56:34
スープカレーラーメン。

存在自体は知ってたけどやっぱマズいんだ

っつーかよく注文したね

その勇気に拍手



ところでラーメンって月に何回くらい食べる?

うちの旦那が週1ペースで食べたい食べたい騒ぎ出すからとっても困ってます

キライじゃないけど週1は食べすぎだよね



返信する
Unknown (べる~が)
2005-12-24 11:41:23
yumama&yupapaって、チャレンジャーだよね

わたしはそこまで冒険できない小心者だよ
返信する
すごいね!! (Chan)
2005-12-24 21:26:21
ラーメン屋でまずいのってあんまり聞かないけど・・・。

かなりまずそう、、、伝わってきたよ。
返信する
伝わった?? (yumama)
2005-12-24 23:20:00
フクさん、北海道凝縮ラーメンって感じで

ちょっと興味あるでしょ??しかーし、まずいです。

ほんとにね、びっくりですよ。

でもパパはしっかり全部食べてました。

一応クーポン券があって300円安くなるはずだったのに

期限がまだで、一番まずいラーメンが一番

高くなったというオチつきです( ̄_ ̄|||)どよ~ん

フクさん、こっち来たときにでも連れて行ってあげますよ~



uchico、お店だと思うさ~。

今回はまずかったけど、きっとどこかにおいしい

スープカレーラーメンがあるはず!!

と思っています・・・((*´∀`))ウキャキャ

ラーメンは月一くらいかな・・・週に1回でも

いけるかも~結構ラーメン大好きです。

家でもよく作るよ!お昼とかにさ。



べるさん、ワタシもいつもミソしか頼まないのに

今回は冒険してみたのよーん。

大失敗だったけどね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



チャン、今度来たとき紹介するね。

なーんて。おいしいラーメン屋見つけるわ~
返信する
Unknown (グリーン)
2005-12-25 01:53:27
ラムカレー、ラムラーメンてどっちもうまいってきくよね???

でもそれがミックスされるとダメなんだ~

それにしてもほんとチャレンジャー

なかなか手が出せない領域だわ・・・

yumamaのチーズカレーはおいしそうだけど
返信する