happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

見えない!

2007-06-11 20:54:13 | 日記


今朝から、室蘭地方の海側はずっと霧がかかってました
すごいでしょー??一寸先が見えないってカンジよおー。
この写真の時刻は17時前後。細かい霧雨みたいのが降って
空気もひんやりでした。
昼間もすごかったらしいです。でも、少し山側に入ると信じられないくらいの
なのさ。同じ町でも全然お天気が違うなんて不思議です・・・



こないだ、恐竜キングのパジャマが安く売ってたので夏用に買ったら
保育園帰ったらすぐに着替えてしまうの(* ̄m ̄)ぷっ
・・・実は、恐竜の絵、ちょっとキモいんだけど本人は超気に入ってんの!
ムシキングと同じような絵だよ・・・

さて、明日はなんと仕事が朝の8時集合!!
会社の行事のお手伝いに参加するためです。
起きれるか心配・・・もう寝る準備するぞー!おやすみぃ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のうち、今のうち。 (beluga)
2007-06-12 10:42:46
今朝は遅刻しないで出勤できたかーい?( ̄∀ ̄*)イヒ

キャラもんの衣類は今のうちだよ~(* ̄m ̄)プ
息子は小学校にあがったとたんに羞恥心が先走って
こういうの選ばなくなったもの。笑
・・・その代わり、今度はスポーツブランドやらプロ野球ブランドに走るからさ・・・お金かかるったら!
こっちが「かわいくっていいなー」って選ぶ服なんか
着てくれなくなっちゃうよ( ̄_ ̄ i)

噴火湾側は相変わらずガス陽気だねぇ・・・わかるわー。
しばらくの辛抱、そして急にアチアチになるね。
返信する
すごーぃ (ひろ)
2007-06-12 11:34:28
めっちゃ霧やん!危ない危ない・・・
うちの甥はムシキングをすっとばして
恐竜キングにハマってるわ~
同じく怖いのは怖いみたいだけどねw
8時出勤早いな~!起きる時間だわ笑
お仕事お疲れ様
返信する
寒そう~!! (fumikan)
2007-06-12 21:41:02
霧が凄いね~。
そんなに霧がひどい日はこちらの蘭越にはなかったな場所によって近いのに雨降ってるところとか、晴れているところとか色々あって不思議だよね~。今年は猛暑と渇水になると予測されているから何だかウキウキするような、渇水はきついような・・・。でも、夏は暑い方がテンション上がるよね
返信する
Unknown (uchico)
2007-06-13 18:05:25
霧すごいね(゜∀゜;*)
車の運転気をつけないとね
こんな霧、札幌じゃしばらく見たことないね

前の記事だけど、液体窒素ってオトナでも痛くて嫌だよ
ゆうくん小さいのに、がんばったの~
返信する
Unknown (yumama)
2007-06-14 18:17:45
べるさーん、こないだはちゃんと起きれた・・
というよりは早く起きなくちゃ!ってのがあって
熟睡できず何度も起きちゃったので寝不足になっちゃって
キャラもんは今のうちかぁ・・・親が着せたいものと子供が欲しがるものが
一緒になるのはいつかしらん?と思ったけど、ブランドもの
をせがまれても買えないわぁ。小学校ではやっぱりスポーツプランド
が人気なんだね。自分も小さいころ、プーマとかのジャージ
欲しかったモンね(ノ∀≦*)ノ゛

ひろー、あれ以来霧は発生してないわ。
でもあんなん出たら運転できないよー怖くて((*´∀`))
そいえば、ムシキングってまだ流行ってるの?
というのは最近テレビでも見ないからさ。。。
恐竜キングのほうが人気あるのかもね☆

fumikan、今年は猛暑なんだねぇ!!
胆振も暑くなるのかしら。こっちは夏でも割と
寒い日があるからねぇ。あ、妊婦にとって猛暑はきついかもよぉ!!!
夏ばてしないようにしっかり食べて元気に過ごしてね☆

uchico、札幌ではめったにないんじゃない?
峠とかだとあるけどさ。こっちなんて珍しくないよぉ(T▽T)
液体窒素、マジ痛いよね。。。ゆうまは2回やったけど
まだ治らない様子。。。あと2回はやるだろうね。
変わってあげたいけどこればっかりは・・・(゜-Å) ホロリ
返信する
ムシキング (ひろ)
2007-06-15 17:18:15
そだね~こないだもアミューズメントで
恐竜キングに群がってたような
当初はムシキングの1/10しか稼いでなかったのにw
卒業して2年もたつとさっぱり分からんけど笑
返信する
Unknown (たろう)
2007-06-21 22:32:03
ムシキングや恐竜キング。はやってますねぇ~

うちの7歳の息子はムシのほうに、のめりこみすぎてムシの名前から得意技(必殺技?)まで完璧に暗記していたのに・・・ついこの間、

「もう卒業した」

だそうです・・・次のブームはなんなのでしょうかw楽しみw
返信する
Unknown (yumama)
2007-06-22 22:06:11
ひろー、やっぱ今は恐竜キングなのかしらね。
うちはやっぱりポケモンが好きみだいだけど((*´∀`))ウキャキャ
まあ、そのうちあきるだろうけどさー。
つぎは何が好きになるのやら。。。

たろうさん、7歳の息子ちゃんがいるのねー。
やっぱ今はポケモン&ドラゴンボールとかも好き??
・・・覚えるのも早いけど卒業するのも早いのか(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
返信する