happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

休みすぎだっちゅーの。

2006-10-30 18:06:47 | 日記
いやいや、先週の木曜日から今週の水曜日まで・・・

仕事が休みなのですぅぅぅ。ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

今月のお給料が怖い・・・一週間も休みだなんて、
お正月お盆よりも長いじゃん。会社始まって以来の休暇だそうです
つぶれちゃうってことはないとしても、働いている方としては
休みが多すぎるのも困っちゃう・・・不安定な収入だもんねぇ。
来月から年末にかけては、きっと忙しくなるんだろうけど。
それにしてもギャップが~~~
休みを利用して、年末掃除しなくていいように冷蔵庫でも掃除するかな

そんで、毎日何してるかというと。
ゲームしたり、映画みたり・・・
とりあえずほんとに休んでます(*´艸)( 艸`*)ププッ

今日、「デスノート」の前編を観た!!!
かなり面白いね11月3日に後編の映画が公開になるけど
是非、続きが観たい

ゲームのことなんだけど、ワタシってやり始めると
クリアしないと気がすまないタイプみたいで、
夜な夜なゆうまが寝た後とかに一人でやってんだよー
ちょこちょこやって少しづつ進んで毎日楽しむってのが出来ないらしい・・・
別にそんなにやらなくてもいいじゃん!って思うんだけど
クリアするまでやらなければいけない状態に・・・゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
なんなんだろうねぇ!!これって性格なのかしらん☆
だから毎日寝不足でした・・・

・・がクリアしたので今日から眠れるけどねっ
よし、パパより先にクリアしたゼイΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それはいいんだけど。
そう、言い忘れたけどそのゲームね、クリアしたのに
最後のエンディングのところバグって最後まで観れないしセーブできないし
で、何だか最後までやったのに超ムカツク終わり方だったのさ
ソフトが悪いんだか、本体が悪いんだかわかんないけど、
とにかくせっかくやり遂げたのにぃぃ!!!損した気分です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuka)
2006-10-30 20:52:25
ゆーまがまねするでしょーーー!!!

ほどほどにぃ!

って、はまったら、やめられないよね。

俺なんかパワプロ中毒で朝の3時くらいに

起きてやってたなーーー。

ロープレができないスズカなのでした。。。
返信する
Unknown (akkey)
2006-10-30 23:11:33
デスノート、気が付けば9:30でした・・

途中から見るのもなぁと思って今回は諦めました。

面白いとは聞いてるので見てみたいですねぇ。



ゲームは朝までが基本ですw

今はさすがに無理ですけどね♪
返信する
Unknown (yumama)
2006-10-31 22:07:23
suzuka、ロープレできないのー??
ワタシは割りと好きです(m ̄* )ぷっ
ひたすら朝までやったりできる女なのですぅー。
ゆーまもそのうち、部屋にこもってゲーム
するようになっちゃうかもなぁ・・・(≧▽≦;)

akkeyさん、デスノート是非みてくださーーーぃ。
かなりおもしろいっ!とパパも絶賛してました☆
ゲーム、朝までが基本。私も同感でーす゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
今でもできそうで怖い・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (sato(さとプー))
2006-11-03 00:13:55
こんばんは~。私もデスノート見ました!!
実はこっそり松山ケンイチくん(Lの人)が大好きで…でも内容もすごく面白かったですね。
続きが気になります…でもDVD出るまで我慢我慢。

それにしても、ぴいちゃん!!びっくりです
でもきっとyumamaさん一家に出会えて幸せだったと思うし、今は楽しく天国で遊んでる…そう思います

ゲーム…私すごく下手で。やってたら上手くできなくて逆にイライラがたまってしまうタイプですDSのマリオも未だに2面で止まってます(笑)。
返信する
Unknown (yumama)
2006-11-04 10:55:26
さとプーちゃん、おひさでーす。
デスノートみた??後編の映画が始まって
観たくて仕方ないワタシです(^^ゞ カキカキ
DVD出るまでガマンかもなぁ・・・
L役、すごいはまってるよね!演技もうまいなーと
パパと話してました☆
ゲーム、2面で止まっちゃってる??(≧艸≦)ブブブ
そのうち息子くんがクリアしてくれるさ~!!
返信する