happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

あっちゅーまだよ・・・

2006-03-27 18:18:41 | 日記
前回日記を書いてから、もう一週間経ってる~~~!!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
毎日同じ繰り返しなので、多分日がたつのが早く感じてるのね・・・
なんだかあせっちゃいます。何を?って言われると何もないんだけど。

最近の我が家のもっぱらの悩み事はマイホームについて。
今年に入ってから、色々とモデルルームを見に行ってるけど、
やっぱ素晴らすぃーおうちばかりで、うちは無理!!ってカンジ。

で、ついこないだ見に行った中古の物件で良さげなのを発見したことから
色々と考えることが多くてさ~。一生のお買い物なので
「イイ!」と思ったらからって買えるものじゃないしね。

まず、場所と値段はOKなんだけど、家自体に気に入らないところが
多くて・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
でもワタシの希望を全てかなえるとなると、それなりの金額になっちゃうので
やっぱりここは少しくらい気に入らなくてもガマンするべきなのか・・・
と悩みどころであります。

・・・気に入らないところ??それは設備と間取りです!!

つーかね、建築会社の人も「あれ付けたい」とか言うと、
「今は付ける人あまりいませんよ」とか、「やめたほうがいいですよ」
とか言うから、この営業マンむかつくーーー!!って、ちとイライラ・・・
パパは結構、話しやすくて気に入ってるみたいだけど、ワタシは
ちょっとねぇ・・・

あ~~~、なんだか悩んでいる今日この頃です
モヤモヤ・・・


今日、最後の赤ペンのお仕事が来ました(ノД`)シクシク
水曜日の納品で最後・・・なんだかちょっとサミシイ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日くり返し (ヒロチット)
2006-03-28 00:34:21
早いよね。毎日が・・・

でも振り返ると何も残ってない。

ここ数年とくにそう思う。

何か目的を持たないとあっという間に

何も出来なくなってしまうのかも。

yumamaはマイホームの目的へ向って

がんばって。

返信する
マイホ―――――ム!! (uchico)
2006-03-28 09:16:19
いいねいいね(人´∀`).☆.。.:*・

私もホッスイー!!

大きな買い物だもの、妥協しちゃダメダメ

改装してなんとかなるんならアリかもしれないけど、

営業マン、決定権は妻にあるんですよ

妻の意見をくんでやらんと購入にはいたりませんぞ(゜Д゜)/



赤ペンおつかれさん



あおーげばー とおーとしー
返信する
Unknown (beluga)
2006-03-28 09:29:19
なんだか巨大なお買い物でお悩みだなんて

・・・・うらやましい。(^ー^* )

我が家は多分、一生マイホームなんて無理ぽ。



でも、モデルルームは見るの好き♪

最新のキッチンや風呂などなど、

先々マンションとか考えるときの知識の一片にと♪
返信する
Unknown (グリーン)
2006-03-28 23:35:01
う~ん、マイホームかあ~・・・

うちも2年前はいろいろ見たなあ

でもほんと、何か引っかかるところがあるなら

絶対やめた方がいいよ。

こういうのって結婚とかと同じで

めぐりあったら これだっ ってかんじで

考えなくても事が運ぶモノだもん。

うちも あ~、なんかこの家いい っておもってたら

とんとん拍子に決まったよ
返信する
Unknown (ちえぴ)
2006-03-29 15:22:43
マイホーム!!すてき!!

でもほんとに大きな買い物だもんね。

妥協しないでいい物件にめぐり合うまで頑張って♪



うちは転勤多くてムリだなぁ。

早く安住の地をみつけて落ち着きたいよ。

っていつになることやら^^;
返信する
Unknown (yumama)
2006-03-29 18:07:55
ヒロチットもあっちゅーまかい??

ワタシも一週間なんてほんっとにすぐだよ。

こないだ3月になったと思ったらもう4月だもんね。

なんかこのまま年老いてしまったら困るから

何か目標をもって頑張らなくちゃだね。

夢のマイホーム、頑張るわーーー



uchico、そうだよね。妥協はだめだよね。

でもそんなに高い家は買えないし、どこかで

ガマンしなくてはダメなんだよねぇ。。。

まあ、色々悩んでみますわ。

赤ペン、卒業!!いままで応援アリガトウ。



べるさん、ワタシもモデルルームとか好き~

かわいい雑貨とか家具を選ぶのも大好きだわ。

ただどれにしようか迷って、結局何も変えないタイプ・・・

優柔不断なA型ちゃんなの(ノд-。)シュン

ほんとにマイホーム、いつ買えることやら。



グリーンちゃん、めぐり合わせかー。

パパはその物件にかなり運命を感じたらすぃ。

決まって住んでしまえば暮らせるんだろうけどね。

一生に一度だもの。迷っちゃいますわ。



ちえぴちゃん、ォヒサ―*.゜+ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ+.゜*―ァッ!!

転勤族なんだね。でもそのうち落ち着くときが

くるよね~。そのときまでマイホームはお預けかしらん。

いい物件にめぐり合えるように頑張ります!
返信する