happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

さぼってたなぁ・・・

2007-04-14 22:36:50 | 日記
∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

ちょっとパソコンから離れてました・・・
というのも私のPCはもう寿命??調子悪いのですわ(´・ω・`)ショボーン
でも買えないので、もう少しがんばって使います。。。
みんなのブログ、読み逃げしてますー

今日は久しぶりにカノンちゃんとジュリちゃんが遊びに来てくれました。
寒くて朝から雪が降るというアクシデントもあり、ピザを作ったんだけど
チーズのせずに焼いちゃうというオバカな事件もありましたが(ほんとあり得ない!)
楽しく遊んでたわ((*´∀`))ウキャキャ

そして、なんとカノンちゃんとゆうまが偶然のペアルック状態!!
カップルみたいでしょーー??



カノンちゃんはゆうまと同じ今年で6歳になるんだけど
もうお父さんとお風呂は入らないらしいよー|艸`)うぷぷw
やっぱり今の子はませてるんだろうなぁ・・・今のお父さんたちは
ちょっと寂しいかもね(* ̄m ̄)ぷっ


そして。
ゆうまは夜になって発熱しましたil||li _| ̄|○ il||li
うー。明日、休みでヨカッタ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっち)
2007-04-15 10:32:09
二人お似合いだね~
女の子6歳でパパとお風呂に入らなくなるのね。
それ聞いたらうちのパパ泣いちゃうかも(T_T)
返信する
すごい偶然のペアルック?! (chan)
2007-04-15 16:06:18
もしかして、これが奇跡的な運命の二人の始まり?!
お似合いだわ~。
ユウ君はまだYumamaと一緒にお風呂だよね?(笑)
ユウ君はママ大好きだもんね~~。
返信する
Unknown (くにくに)
2007-04-15 19:05:55
あらら、PCの調子悪いんですか?
僕のPCも今年の頭に調子が悪かったんですが、ネットで原因を調べたら、熱暴走が原因と判明。
分解してファンの周りをゴミを取り除いたら復活しましたよ~。
返信する
可愛いね~!! (2323)
2007-04-15 23:48:50
本当にペアルックだ!!ラブラブしかし、5歳でもうパパとお風呂に入らないとは・・・。パパ可哀想ね~でも、今の女の子はそんなものなのかしら早く子供が誕生して欲しいよ~頑張ります
返信する
わぉ (ひろ)
2007-04-16 10:42:45
まさにペアルック!兄弟みたいだね~☆
チーズのっけずにピザ焼く 笑えたw
けど昨日そういや炊飯器の内蓋をつけ忘れたと言う・・・
炊飯ジャーが吹きこぼれると言う快挙・・・笑
もうヤバイですゎ あはははは☆

ゆうまくんお大事に~><
返信する
ナイスカップル!! (タイガーマスク)
2007-04-16 20:55:55
 本当に遊園地にでも居そうなカップルだ^^でもミニマムだね^^
返信する
Unknown (yumama)
2007-04-16 23:01:10
むっちのところも女の子だから
きっとパパとお風呂はあと2,3年かも??((*´∀`))ウキャキャ
昔は小学校低学年くらいまで当たり前だったような
気がするけどね。現代っこはほんとオマセちゃんだわ。

チャン、もちろんうちはまだまだ一緒だよー(* ̄m ̄)ぷっ
ゆうまはママっ子だもの、むしろパパと入りたくないって
いうかも。そんなもんだよね。
マジでカップルみたいでしょー?これから多分、大きくなるまで
一緒だと思うので楽しみ☆
あ、チャンに似てる子のCMわかったさー!!!!
シゲキックスでした゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

くにくにさん、熱暴走ですか!!!
うちもそうかしら・・・お掃除したら直るかな。
とにかくネットが遅すぎるしすぐ固まるしで
やる気が失せるの(T▽T) 分解するの面倒なので
パパにやってもらうかなー。。。

2323、赤ちゃんは順調??!!
まだ女の子とかわかんないもんねー。楽しみだね☆
そう、おならもパパの前ではしないみたいだよ・・・
恐るべしだよねぇ|艸`)うぷぷw

ひろー、ピザは笑えるでしょー?
おしゃべりに夢中してたらこれだもの((*´∀`))ウキャキャ
まあ、なんとかなったけどね。無理やりのっけたしっ(* ̄m ̄)ぷっ
ひろも炊飯器、やっちゃったのねぇ♪そんなこともあるさ~。
ゆうまは土日で風邪は終了!今は元気ですぅ。アリガト!

タイガーくん、ほんとバッチリ合わせたかのようにペアルックでしょー。
ほんとにカップルになったりして?なんてドキドキです゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
親の思うとおりにはいかないと思うけど、楽しみです☆
返信する
おそろカワイイ (uchico)
2007-04-18 11:03:46
しかも迷彩!!
かわいいわね
おふたりさん、
つき合ってんのかい(;゜∀゜)=3ハァハァ

6歳でもうパパとお風呂入らないなんて(´Д`;)
もうオトメなのね
うちのパパに忠告しておかなくちゃ
返信する
おぉ(*  ̄▽)人(▽ ̄ *) (beluga)
2007-04-19 14:56:51
yumamaおひさー!
お仕事に家事に奔走していることでしょう。
特に春は新しいこと覚えなくちゃならなかったりするよね。
大変そうだけど、yumamaなら大丈夫だね。v('▽^*)

ゆうまくん、体調戻ったようでヨカッタ♪
おぉ~!今日ちょうど息子が
おんなじ柄のズボンはいて学校行ってるよー♪
返信する
Unknown (yumama)
2007-04-20 18:43:29
uchico、付き合ってるみたい?(* ̄m ̄)ぷっ
今からそんなことになったらビックリしちゃうけどね。
sakiちんとパパもお風呂はきっと幼稚園くらいまでしか
入れないかもしれないよぉーw
そう考えると、ママは子供が男でも女でもしばらくは
一緒に入れるよね(*^m^*)

べるさーん。おひさー!!
忙しくてべるさんのところにお邪魔できずにゴメンナサイ!
私のこと忘れないでね。゜(゜´Д`゜)゜。
仕事はなんとかがんばってるけど、疲れるわー。
体験教室も終盤なので、しばらくしたら落ち着くと思う☆
今度ゆっくりチャでもしたいね(・∀・)
返信する