happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べる~が)
2005-09-29 12:04:19
とっても気持ちよさそうな海だぁ

ここんとこ、天気もいいし

こういうとこ行けば気持ちいいんだろうね~



そういえば、近所にあるのに海に近づいてさえいないわ
返信する
Unknown (suzuka)
2005-09-29 22:42:57
yumamaさんみたいにきれいだね!!!爆
返信する
ヒャッホー~! (マミー)
2005-09-30 09:01:51
ハ~イ!yumama~、超~~~オヒサ!

ROMばかりでごめんよ~



今はもう秋~ 誰もいない海~



ウフフ・・・青春だわん~
返信する
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ (yumama)
2005-09-30 10:13:20
べるさんの近くに海あるじゃーん!!

でもいつもあると思うと、なかなか行かないよね。

私もまだまだ越してきたばかり・・。

珍しいのですわ(⊃∀`* )エヘヘ♪



Suzuka!!!お世辞どうもアリガト~(*`∀´*)ノイヒヒ。

チェーンメールでも送っとくね・・・ー ̄) ニヤリ



ウソウソーーー( ´艸`)ウシシ♪



マミーさん、超ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)ァィタカッタ♪

最近どうしてたぁ?気になってましたw

ちょこちょこっとは顔出してね~ん
返信する